ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SS色々あったやつ

PS4を購入したせいか、PSO2最近イン出来てないです(`・ω・)
なお、自分はハンゲ垢なのでPSO2はインできません^p^
龍が如くシリーズがとても楽しいですね~♪
もうすぐ6が出るので楽しみです(`・ω・)
真島の兄さんを操作出来たらいいのにな~



PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ようこそ地球へ!

お盆前はバイトだったり、地元のお祭りだったりでPSO2お休みしてました;;
お祭りっていうのがダンス大会みたいなやつなので練習の日々でしたw
普段運動してないから練習始めは筋肉痛に・・・(・∀・;)




PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お盆だ!夢の国!

と言うわけで・・・

image01.jpg 

行ってきました!!!夢の国!!( ´∀`)
毎年お盆恒例となりつつある夢の国訪問♪
シェイブアイスのみかん味めっちゃ美味しかった!
とにかく暑かったので冷たい食べ物が美味しい・・・



ホテルはオークラのDXジュニアスイートに泊まりました

image02.jpg 

エントランスひっろ(´゚д゚`)

image03.jpg

image04.jpg

部屋ひっろ(´゚д゚`)
どこに居ていいのか分からんぐらい広い(゚ω゚`)
この空間を二人で使うなんて本当贅沢ヾ(゚д゚)ノ゛
もっとお部屋でゆっくりしたかったなーって思うぐらい凄かった!


お盆ということでどこも人が多かったけど、楽しかった~♪

帰りの新幹線で指定席券買わずに乗ってて、車掌さんに
「自由席はあっちです」
って連行されてるおじさんを見た|ω・`)
本当にいるんだってビックリしました(・∀・;)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

毎日暑いですなー

梅雨でジメジメが続いております・・・

この度・・・・・

卒論提出が終わって晴れて自由の身になれました(゚∀゚)♪
内定も頂いているので、残り少ない学生生活を満喫しようと思います!

満喫しすぎて社会人生活出来なくならないようにしないと^p^




PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

いまさら大和とか(´_ゝ`)

最近、広告が出るのが頻繁になってきました・・・
一応就活しているのであまりゲームする時間がない(´・ω・)
まぁでも忙しさにも区切りが付きそうです♪

これからもボチボチ広告出しながらやってきます()




PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)
