ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大事なのは大きさではない、形だTOPPSO2 ≫ 大事なのは大きさではない、形だ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大事なのは大きさではない、形だ

今回はEP4の話!!

なのでネタバレ注意です(`・ω・)

大丈夫な方は折り畳みからどうぞ~







今回の話は春に追加予定の
「戦艦大和」との戦いへの伏線でしたね~


psoss699.jpg

軍事オタク


psoss700.jpg

それを見るJKの冷めた目

敏腕社長がオタクすぎてJKが引いてます(・д・)



そしてCeroC(15歳以上対象)をフル活用した

psoss701.jpg

乳 の 格 差 社 会

今回のストーリーはカメラワークに悪意を感じていたのですが・・・
まさかその話題に触れるとは思わなかったwwww



psoss702.jpg

無知故の行動
このストーリーを考えた奴、出てきなさい(^ω^)
大丈夫だ、骨は拾ってやる( ・ω・)っ≡つ シュッシュッ


psoss703.jpg

湯船に入った後はちゃんとぬれバスタオルに変更されてるという細かさ
そんなところに力入れてるんじゃないわよ!!!

そしてひとつ言わせろ
湯船に入る時にロングヘアーの人は髪をアップする!!!
下ろしたまま入っててすっごい違和感(´・ω・)

アニメもそうだったけどロングの髪を下ろしたまま湯船に浸かるとかないから!!



psoss696.jpg

ストーリーもアニメもお風呂だったので・・・
こっちも入浴してみた(゚ω゚)
髪型変えるの忘れてたのに編集時点で気付きましたil||li_| ̄|○ il||li






持っていたけど使っていなかったグリーンブースを使ってみた

psoss697.jpg

髪の毛が緑なので消しゴムかけるのが難しかったww


psoss698.jpg

こっちは公式の素材を使って加工( ´∀`)


背景つけるのすっごい難しい><
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モザイクがない・x。
あとそこらは胸囲のとかのほうがとか思ったり~
おじじあたりがうひょひょ~とか言ってそうだよね~今回のストーリー
グリーンブース一度も活用したことないけどいろいろと作れそうだね
2016年02月27日(Sat) 18:42
No title
編集
人はこれを胸囲の格差社会と・・・

え・・・「驚異」じゃないのかって?
野暮なことは運営に聞かないで上げてください<(_ _)>

グリーンブースのおかげで次回SSコンテストは選考基準がすごくあがりそうです。
2016年02月29日(Mon) 00:18
[@レス]ω・)
編集
⇒神乃さん
いつもモザイクがある訳じゃないよ!(;゚Д゚)
今回はHENTAIさんが喜ぶ内容だったねぇ・・・(遠い目
グリーンブースは色々出来そうで面白いよ!

⇒プロ
とりあえず運営を殴っておけばいいのかな?(・д・)
格差社会厳しいです(´;д;`)
グリーンブースでSS加工はやりだしたらはまりそう!
2016年03月02日(Wed) 16:29












非公開コメントにする
