ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリックスター
CATEGORY ≫ トリックスター
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くぅぅ・・・講義きつすぎ(つд`)

後期からの講義は結構キツイ・・・
と先輩から聞いていたけど、まさにその通りな状態が続いてます><
深夜まで大学に残って実験処理とかマジキツイ(。>д<)ノ




試験終わったー(*´∀`*)

やっと期末試験が終わりました゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。ゥェーィ

いよいよ夏休みわ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ
夏休み中はずっと補講ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

il||li _| ̄|○ il||li

受験生に夏休みなんて存在しないってことですねわかります。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



やる気さんがログアウトしました

期末テストなんて爆発すればいいのに。゚(゚ノД`゚)゚。
今週から期末テストですいえーい←
数学βがとてつもなく難しかったです(´;ω;`)ブワッ
αと応用もっと難しかったちねる気がします\(^o^)/


おかげでやる気さんのログアウト率が高くて困ります^p^


夕べ22時ぐらいから寝てたので、学校へ行く時間までテスト勉強しようと思います(´・ω・`)




受験なんて・・・_ノ乙(、ン、)_

6月が終わり、7月になろうとしています。
特別カリキュラムが始まってから、何気に遅くまで勉強してます(´・ω・`)
以前は出された課題は学校で全部やってたんだけど、特別カリキュラムになってからそれが困難な状況です(。>д<)ノ
課題の量、明らかにおかしいです^p^
夏休みは補講の嵐なので、ゆっくり遊べる雰囲気0です\(^o^)/



ネイトなんて・・・・

今日寒すぎる\(^o^)/
今までの蒸し暑さがどこにいったのやら・・・
今日は半袖ではいられないぐらい寒いです。゚(゚ノД`゚)゚。


今日は寝不足です(。-ωゞ)ネムネム...
いあ、いつも寝不足なんだけどね(
夜、珍しく眠いなーって思ったけど試合が白熱していてつい観てしまいました!
やっぱりいいですよね!
テニス^p^!

・・・はい。
日本中がサッカーW杯で白熱している中、自分はウィンブルドンで白熱してました^p^
森田惜しかったですねぇ(´;ω;`)ブワッ

ぇ?サッカー?ナニソレオイシイノ?(^ω^)


