ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ KRITIKA
CATEGORY ≫ KRITIKA
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

厨二に注意!

PSO2の公式サイトがオープンしましたね!!
DDos攻撃はまだ停止していないようですが・・・
運営スタッフさん本当にお疲れ様です・・・(´;д;`)
自分たちに出来ることはPCのスキャンをしておくぐらいでしょうか

サービス再開した時にはロビーでいっぱい騒ぎたいです!






KRITIKA | Comments(3) | Trackbacks(-)

安西先生・・・PSO2がやりたいです(´・ω・)

DDos攻撃があってからPSO2にイン出来ない日々が続いています・・・
週末のささやかな楽しみだったのにっ・・・・!!!
暇つぶしに色々なゲームやってみるんだけど、なんか違う感がやばいw
MHFやラグナロクオンラインも復帰考えたけど、どっちも月課金なのよね・・・
どのぐらいでPSO2が復旧出来るか分からないから課金したくないのが本音w

おGちゃんがKRITIKA面白いよって言ってたのでやってみることにしました♪



KRITIKA | Comments(6) | Trackbacks(-)
