ねこやなぎ

ダラダラ日記
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆

みなさま、明けましておめでとうございます((_ _ ((´ω` )ペコ...
本年もgdgd更新していけたらいいなーと思ってます。
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






さて、31日~3日は学校の補講がなくお休みでした。
にも関わらず、実家への強制召集・・・orz
せっかくの休みだというのにゆっくり遊ぶ事は叶わず(´;ω;`)ブワッ
今年は受験生なので、今以上に忙しくなるのか・・・嫌過ぎる・・・
でも志望校に行きたいので、頑張って勉強しようと思います(´・ω・`)







実家ではネトゲは禁止されてるので、ずっとDSのポケモンやってます(´ω`)
ポケモンって結構奥が深い・・・(゚ Д゚ )
属性とかよく分からないので、弱点の技を使われて確殺されたりします((
そして一緒に連れて歩いているポケモンは全て好みにより決定しているので・・・
TS3D0066.jpg
実用性ゼロ\(^o^)/
全て見た目です^p^
だって連れて歩くならカワイイ子のがいいじゃないか!!
デカいのよりはちっさい子のがカワイイじゃないかああああああああ
しかし見た目重視なので、バランスはすごく悪い\(^o^)/
ジムトレーナー戦でめちゃくちゃ苦戦してます(´・ω・`)
つか、ミルタンク嫌いです(ぁ
アイツ踏みつけてくるわ、ミルクばっかり飲むわ、メロメロにされるわで・・・orz
高レベルのポケモンが全て♂だったのが運のツキ\(^o^)/
ポケモン全滅させられながら、何とか倒しました・・・

今はなみのりゲットに向けて頑張ってますヾ(・∀・。)ノダ-!!





ところでピカチュウっていつ捕獲できるんですか・・・・(´・ω・`)
そして早く実家から帰りたい・・・orz
