ねこやなぎ

ダラダラ日記
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iPhoneから

すごくおひさしぶりですはい。

実は1月初旬からネッ禁を喰らってました(´・ω・)プペ
パソコンはネットワークを繋がない状況にされ、携帯はデータ全消去の上にキッズフィルターをかけられました^p^
ぶっちゃけオンラインが何一つ出来ない状況です(

なんですがヾ(゚∀゚)ノパッ☆

前の携帯電話が雨で('A`)な状態になったので機種変することに・・・。
そこで前から欲しかったiPhoneに変えてもらいましたっ
iPhoneすごく(*゚∀゚)ィィ!!
ブログもなんとか更新です(`・ω・´)

でもネトゲはまだまだ禁止状態が続きそうですね^p^


まぁ、禁止された原因は自分にも少しあるので・・・。(成績がね←

とりま、なるべく早くネットを回復されるように頑張る所存です(´・ω・`)
