ねこやなぎ

ダラダラ日記
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

( ゚Д゚)ハッ!!

うわぁい気付いたら7月中旬だよやったぁーorz

この3連休は模試と対策で全く休みがありませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
受験生だからね、うんしょうがない。
将来を決める大事な事だから、きつくってもちゃんとやらなきゃね。
大人になって後悔するのは絶対嫌だから、マジメに頑張る。












・・・

とか言いながら、戦国BASARAにはまったぞ親方さむあああああああああ!!!
深夜の総集編で、なんかガンダムみたいな武者と馬にマフラー(Not首に巻くやつ)が付いている映像を見て
うおおおなんだこれ(゚ Д゚ )
と思ったのがきっかけです^p^
自分の中の戦国時代のイメージが見事に壊されましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
豊臣秀吉なんてサルじゃないよ、ゴリラだよ!
明智光秀がドMのHENTAIだよ!
日本史の戦国時代は大量の人物の名前が出てくるから大嫌いだったんですけどね(
有名な武将の名前ぐらいしか知らないから、ぶっちゃけ前田慶次とか長宗我部元親とか全然知らなかったし(((
BASARAの一番好きな武将は伊達政宗です(*ノωノ)キャー
声がっ・・・声がっっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
中井和哉さんの声大好きなんですううううあああああ!!!
ワンピのゾロの声に惚れてから、彼の声を聴くとはあはあしまs((
戦国BASARA2を一昨日買ってきたんだけど、伊達軍がどうみてもチ○ピラにしか見えませんよ筆頭^p^
でもそんな筆頭が大好きです^p^
アニメも二期を今やってるのでDVDで毎週録画にしてます(´ω`)
すごく宮城行きたい!←






TSは全くネタないよーヾ(゚∀゚)ノパッ☆
あ、ハイブリ羊作り直してます(
もうちょっとで一次するおっ^ω^おっ
日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)
