ねこやなぎ

ダラダラ日記
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

防衛戦行ってきたヾ(・∀・)ノ

過去にやっていたネトゲ、トリックスターがついにサービス終了・・・
思えば本格的にネトゲをやり始めたきっかけのゲームでした。
自分は結婚システムが出来たあたりから辞めちゃったわけですが、
ここ数年のアップデートで「あぁ・・・やばいのかな」と思ってました(´・ω・`)
自分がやってた頃は毎月新しいイベントがあったのに、
この2年ぐらいは時季物のイベントすらままならずって感じだったようです。
いつか終わりがくるとはいえ実際終わるのは寂しいものですね。

トリックスターの課金を知っている自分にはPSO2の課金が本当可愛く感じる^p^




PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)
