ねこやなぎ

ダラダラ日記
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

討鬼伝買った☆

発売されて半年が経ってるけども・・・
vitaを買ったのが年始だったので、いまさらですが討鬼伝買いましたw
ゴッドイーター2と討鬼伝どっちを買おうか悩んだんですがね・・・


結局どっちも買ったよね!!!^p^



ゴッドイーター2が洋風、討鬼伝が和風でどちらも形式が似てます(´ω`)
クエストを受け、モンスターor鬼を討伐し、その素材で武器や防具を作る・・・

あれ・・・?どこのモンハン?^p^

P2Gの頃のモンハンは楽しかったなぁ(´・ω・)
3からのモンハンは改悪の一途を辿っているような気がします。
なんで3DSで出しちゃったし・・・



Psvitaは本当、グラフィックが綺麗ですね~(*゚∇゚*)

2014-02-24-174242.jpg

Myキャラですヾ(・∀・)ノ


2014-02-24-174316.jpg

ぬるぬる動くし本当綺麗(ノ´∀`*)


2014-02-24-180000.jpg

部位破壊可能箇所もわかりやすくていいです♪~(・ε・ )


2014-02-24-181437.jpg

癒しの天狐(;゚∀゚)=3ハァハァ
ぬあぁぁ・・・モフりたぁぁぁぁあぁい(*´д`*)ハアハア



近くにプレイしてる人がいないからぼっちプレイだけど!!\(^p^)/
すごく楽しいです(*´∀`*)


3月にはDIVA-f-2も出るし、vitaの使用頻度が増える増えるw
日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)
