ねこやなぎ

ダラダラ日記
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆12は都市伝説・・・

iPhone、ついに機種変更してしまいましたΣ(ノ∀`*)
症状を見る限り基盤の接触不良としか考えられない・・・
リカバリーモードからの復元をしても直らない。
データ復元をせずに使って見ても直らない。
発生する期間もまばらで酷いときには1日に10回以上再起動を繰り返す。
下手をすると電源が入らない上に、勝手にリカバリーモードになる。

もうね、ストレスが半端ないです^p^
1年半しか使ってないけどももう限界\(^p^)/
ショップの人に驚かれるほど綺麗な状態なのにねw
iPhone5sに機種変しちゃいました(^ω^)
6が夏モデルで出るかもしれないけど、そこまで待てるか!( ゚д゚)



PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)
