ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ移転準備期間TOP日常 ≫ ブログ移転準備期間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ移転準備期間

約1年間お世話になったアメブロから、fc2へお引越しする事にしました(*・ω・*)

アメブロ嫌いじゃなぃんだけど・・・
メンテ時間多すぎるのと、エラー多すぎる(´・ω・`)
テンプレも種類あんまり多くなぃ、とfc2を見て気付きました\(^o^)/


そんな訳でアメブロさん1年間お世話になりました(、..)、 ペコッ


過去の記事が200近くあるので、消さないけど更新はマチマチになる・・・ハズ((



このブログのタイトルの『ねこやなぎ』は花言葉で『自由』(´ω`)
自由気ままに更新という意味でつけましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆


さて、TSはメンテ真っ只中なので、マビノギやってきま((*´∀`))ケラケラ

Comment

[壁]д・)
編集
あっちにも書いた通り、さっそく遊びキタw
ちょこちょこ見るよ~(*ノ・ωノ)チラ
2009年12月20日(Sun) 00:21
>>なっちぃ
編集
わ━。.゚+:((ヾ(。・ω・)シ)).:゚+。━ぃ
遊びに来てくれてありがとぉ(*ノωノ)キャー
こっちでもヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
2009年12月23日(Wed) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

