ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネット解禁されました゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆TOP日常 ≫ ネット解禁されました゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネット解禁されました゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。イヤッフゥゥゥゥゥ☆

本日、ようやくネット解禁を言い渡されましたバンです(´・ω・`)

約5ヶ月間ネット禁止は本当にしんどかったです。゚(゚ノД`゚)゚。
その間はオフゲばっかりやってました・・・。
iphone01.jpg
ポケモン増えすぎた\(^o^)/
本当にヒマでしょうがなかったから、ポケモンがどんどん増えてた(・∀・)
気付いたら5本もソフト買ってたなんて・・・。
でもポケモン可愛いよ、ポケモン。
ウチはイーブイ系が大好物です(マテ

これからはログイン頻度が減るけど、TSにも戻ろうと思います(`・ω・´)キリッ
でも最近やたら重くなっているとの情報があります(`・ω・´)キリッ
自分のPCで動いてくれるのか非常に心配です(`・ω・´)キリッ
動かなかったらどうしてくれよう\(^o^)/

そういえば自分がTSにインできない間に、結婚システムが追加されましたね・・・
他のネトゲよりも大変なようですが(A;´・ω・)
まぁ、自分は結婚するつもりはないんだけど(相手がいないとも言う←
リアルでもTSでも婚活ブームなんですね(´ω`)
でもウエディングドレスとか課金ってどういうことだ^p^
爺、やっぱり金の亡者((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして今日公式HP見てビックリしたのが、
ゲームタイトル変わってる( ゚Д゚)…

トリックスターラブじゃなくてトリックスターに戻ってる(゚ Д゚ )
なんだ原点回帰か(。´・ω・)モニュ?
原点に戻って、イベントにK☆I☆A☆Iを入れてくださ・・・


まぁ、色々変わってる事が多いだろうからインするのを楽しみにします!

・・・インできればいいがな(゚∀゚)

Comment

編集
ネト解禁おめでとおおお!(。`・ω・´。)
テストとかホントお疲れ様だじぇ…

ポケモンのソフトは自然と増えるものだねっ
新しいの出たらついつい買っちゃう私がいる(。´・ω・`。)
イーブイ系はガチ!!

マビノギもちょぴっとINする事あったら一緒に遊ぼうじぇー(o*>ω<*)o
良かったらフレでも飛ばしてくだせぇ(*´ω`*)
2010年05月26日(Wed) 13:26
[@レス]∀・)
編集
⇒フロちゃ
ありがっとぉ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

ポケモンって気付いたら増えてるよね(´・ω・`)
色によって出るポケモンが決まってるのが、卑怯だと思うんだ(
イーブイ系は本当に可愛い(*・ω・*)ポッ

フレの飛ばし方も分からないんだじぇヾ(゚∀゚)ノパッ☆
鯖が一緒でもチャンネルが違ったら会えないのかな(。´・ω・)モニュ?
その辺もよく分かってない\(^o^)/
2010年05月28日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

