ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (・ω・)モグモグオイシーTOPMHF ≫ (・ω・)モグモグオイシー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(・ω・)モグモグオイシー

土日でちょっくら香川行ってきましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
相変わらず讃岐うどん美味いですなーヾ(Ő‿Ő✿)
金刀比羅もちゃんと上まで登ってきましたよぉぉぉ!
湿度がかなり高かったので、頂上で酸欠になりました><
お百度参りとかあるらしいけど、あんなところに100回も登るぐらいなら願いなんか叶わないでいいです(´・ω・`)





mhf401.jpg

フレのAちゃんがHC変種ティガの素材が欲しい、という事でお手伝いへ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
初見だったんだけど、ヌヌで後ろ足をニャンニャンしてたらあっさりと倒せちゃいましたw
P3の黒ティガさんに若干似てた気がします(´ω`)

mhf402.jpg

手伝うと出る法則_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


mhf403.jpg

HC変種グラビも行ってみました(´д`ι)
こっちはビームやばいwwwww
超高耳装備は防御が600ほどの紙装甲なので当たると死ねます^p^
防御力が高いHC用の装備作らないとダメだなぁ><


mhf404.jpg

剛チケ救済クエも回してきましたヾ(・∀・)ノ
1~2ラスタで最低3枚はオイシイですなぁ(*∇)
笛1SR双3の罠ハメはかなり安定です♪



mhf405.jpg

みなもと飲んで、HC剛クシャにも行ってみました^p^
攻撃パターンが分からなさすぎ\(^o^)/
みなもと無かったら何乙してるか分からない(つд`)
双だと頭ハメするらしいですが、クシャの頭の当たり判定が小さすぎて難しそうです><
しかし、こいつの素材もそのうち必要になるので頑張ります(´;ω;`)
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
香川この前行ってきました。
うどんが日本一うまいのに、日本一安いw
金刀比羅は行けなかった汗
グラビ変種行きたかったなぁ(^^♪
ブログで装備の発表すさまじいw
お疲れさまでした^^
参考になりました( ..)φメモメモ
2012年06月11日(Mon) 02:01
@レス]∀・)
編集
⇒オチョメさん
おぉ~オチョメさんも香川行ってきたんですね♪
美味しいのに安いですよね!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)
金刀比羅は・・・登るのめっちゃ大変でした;;

HCグラビ変種さんはすさまじかったです><

あわわ;;
オチョメさんの装備の参考になれば嬉しいです♪
2012年06月12日(Tue) 16:02












非公開コメントにする
