ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 釣り寅( 「・ω・)「TOPマビノギ ≫ 釣り寅( 「・ω・)「


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

釣り寅( 「・ω・)「

ネット解禁されてTSいやっふーしようと思ったら、

アップデートエラーが出ました

バンです/(^o^)\

インストールしなおしてみたけど、やっぱり出来ませんわーい^p^
サポートにメールして現在返事待ちです(´・ω・`)
何で出来ないのぉ。゚(゚ノД`゚)゚。



という訳で、こっちょりマビノギを(`・ω・´)




マビノギのキャラ、作り変えましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
元々育ってなかったっていうか、チュートリアルすら終わってなかったからね!
なんとなく「バンジェロ」っていう名前にしたかったの(´・ω・`)

mabiss06.jpg

TSのバンは青い髪なので、マビノギのバンは赤い髪(`・ω・´)
インしてすぐに寅のローブが配布されましたヾ(・∀・)ノ
なんか可愛いのでそのまま標準装備したい・・・

とりあえずチュートリアルを進めていって・・・
現在Lv8ですv(。・ω・。)
スタミナ不足ですぐにへばってしまいます(;´Д`A ```
お腹すぐにすいちゃう・・・orz


そして現在は
mabiss07.jpg
釣り人中(´ω`)

ですが、まだ一度も釣ったことがない\(^o^)/
手動で釣ろうと頑張ってるんだけど、赤い枠に魚が入りませんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ところでどうでもいいけど、このSSどう見ても水の上だよね^p^
あれか、葉っぱの上に立ってるのか(´ω`)



必死に魚を釣ってる寅を見かけたら(^ω^)9mプギャーしてやってください(

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

