ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!TOPMHF ≫ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今日は5時から実験だって言うから待ってるのに・・・教授は6時を過ぎても来ません・・・
緊急手術が入った可能性が大(´・ω・`)
それならもういっそ中止にしてくれたらいいのにね・・・
仕方がないからブログを更新しつつ、カフェオレ飲みます。゚(゚*ω⊂ グスン




mhf409.jpg

行ってきましたHR800の試験、ミラ討伐!!(は?レイアは?)
一人でミラ討伐して来い、とか鬼畜すぎる><


mhf410.jpg

( ゚д゚)・・・あれ?弱い・・・?
アキレス腱を切断してやるつもりで足に攻撃してたら、ずっとズルズルしてました(*´゚∀゚`)
装備は見ての通り、セミイクスで渇愛です♪
だってこのために渇愛を頑張って作ったんだもん><
おかげさまで14ラスタでミラを倒す事が出来ました♪

mhf413.jpg

そして無事HR800になっちゃいましたー(´∀`;)
もうすぐオレンジネームになっちゃうぞ・・・
プレンジって言われないように気をつけないといけませんね(´・ω・`)
まぁ、自分はネカフェもプレミアも入れずにコツコツ上げてきたんだけどねw


mhf412.jpg

なわばりクエストが配信されてるので、しっかり行ってます(`・ω・´)
しかし剛翼には恵まれない。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
上皮、上翼、尾 あたりが美味しいですけどねw





mhf414.jpg

それからグークのがらくた掘りをちょっとKIAI入れてやってみました(`・ω・´)
3時間ぐらいひたすら掘り掘り・・・

mhf415.jpg

2日でグークのお守り完成ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
アイテムポーチに空きがあったら入れとこう( *´艸`)





mhf416.jpg

釣り中、エルペたんがすごくモフモフしてきました(*´ω`*)
MHF | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ねこちゃん

お疲れ様♪

昨日は楽しかったね^^

800試験クリアおめでと

ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )ナデナデ

2012年06月18日(Mon) 19:21
編集
ねこさん、試験突破おめでと~♪
なわばりに、試験お疲れさまでした^^

また、機会があれば誘ってください~

そうそう、
グークのお守りもおめでと~♪

釣りの結果良いといいですね
ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
2012年06月18日(Mon) 20:17
@レス]∀・)
編集
⇒けんさん
遅レスごめんなさいぃぃぃ(×ω×;)
おめ・o゚(´。・ω人)・・・ァリガトゥゴザィマス
また一緒にクエストやりましょう~♪

⇒オチョメさん
おつ(*´∀人)ありがとうございます♪
ぜひぜひ一緒にクエスト行きましょうっ

釣りは適当に2~3匹釣っただけなので、どうでしょうw
いい結果だと嬉しいですけどねぇ(≧ω≦)
2012年06月27日(Wed) 15:45












非公開コメントにする
