ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!TOPMHF ≫ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

今回の狩人祭とは一体なんだったのか・・・( ゚д゚)
シクレなんて完全に空気で黒レイア祭りだった気がしますw
しかも蒼組は一度も逆転させる事が出来ず・・・
どんだけ紅組に廃人が偏ってるんですかwwwって思いました(´・ω・`)

まぁ、とりあえず皆様、狩人祭お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪





mhf417.jpg

大剣のSRが100になりましたっヾ(゚∀゚)ノパッ☆
嵐の型の開放試験はHCガノトトス3頭の狩猟♪
フレのYさんがお手伝いしてくれました(≧ω≦)

mhf418.jpg

HC素材2個ゲット*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
なんかグークのお守りを持っていると引きやすいって事なので・・・
いつもそっとアイテムポーチに忍ばせてます(´◉◞౪◟◉)

mhf419.jpg

無事、溜め4解禁です(*`艸´)ウシシシ
剛ゴゴのカウンターとか上手になりたいなぁ(*ノ∀ノ)



mhf422.jpg

今回の祭りを完全に空気にした原因・・・
黒レイアさんを狩りに行ってきました♪
コイツは実装当初に一度出会ったきりです・・・(-∀-`; )

mhf423.jpg

相変わらず怖いぃぃぃ(((=ω=)))ブルブル

mhf424.jpg

でも無事討伐_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!
耐震があるとコイツは楽になりますなぁ(´υ`*)

mhf429.jpg

何よりも大剣のSRがめっちゃ上がる!
という訳で次、太刀のSR取っちゃいました(・ω・)
黒レイア連戦だけで大剣のSR200になるとは思わなかったですよ・・・




mhf427.jpg

みなもと消費のために行ってみたHC変種ラージャン・・・
すごく・・・怖かったです・・・・( ゚д゚)
でもこいつの素材必要なんですよねぇぇぇ(。>д<)ノ

mhf428.jpg

変わって・・・HC上位茶ナス・・・
こいつはHC仕様の方がなんだか楽でした(*゚∇゚*)






mhf425.jpg

このイベントめっちゃ楽しかったですwwwww
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
