ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (・ω・)ニャソニャソTOPMHF ≫ (・ω・)ニャソニャソ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(・ω・)ニャソニャソ

最近、PCの調子が悪い・・・><
MHFを起動した状態で、FirefoxやIEを開けない・・・
先にIEとか開いてたら問題なく動くんですが(´・ω・`)
新しいタブとか追加しようとしても固まっちゃう+゚(。pдq)+゚。エーン
PCのスペックとかじゃなさそうなんですが・・・直せない><
機械音痴だしPCの事あんまり詳しくないからなぁ・・・
まぁ先に開いておけばなんとかなるのでしばらくはその方向でやりますですw





mhf430.jpg

属バンを貼れる団員様のおかげで、狩人珠育成なうです(*゚∇゚*)
いやもう本当にいまさら感満載ですよねぇ(´∀`;)
自分は航路を全然進めてなくて101ぐらいしか貼れなくて><
ミラトリや属バンとか700台クリアしなきゃだから、貼れる人がいてくださる事がありがたすぎます;;
ご厚意に甘えてしまって、フレのAちゃんと二人狩人珠育成してます♪
現在は6段階目がカンストしたので、後は7段階目だけになりました!
長々とお付き合いくださった団員のCさんと団長・・・そして華麗に寝落ちしたYさん・・・
本当に(*´∀人)ありがとうございます♪

7をカンストすると暴れ打ち・・・ゲットしちゃうのか・・・( ゚д゚)
武器術だけでも結構違うのに、暴れとかどうなるんだろう(´∀`;)



mhf432.jpg

双剣のSRを500にすべく、HC成長ガノの連戦をKさんと一緒に・・・
その途中でガノが水中シビレ状態にwwwwwww
Kさんの麻痺弾が水に戻る直前に当たって、麻痺したみたいです(。・w・。 ) ププッ

mhf431.jpg

そしてそっと引き当てたHC素材( ゚д゚)
使い道分かんないけどね(((*≧艸≦)ププッ



mhf433.jpg

団員のCさんとMさん、フレのTっちと一緒にHC上位蒼ヒプへ・・・
なんかピンクの煙とか出してきてビックリしました( ゚д゚)?!
HC素材が欲しかったMさんは残念ながら出なかったみたいですが><
いつでもお付き合いするのでまた呼んでくださいねっ(`・ω・´)


最近、ちょっと新しい試みをしてみようかと思ってます(`・ω・´)
しかし現在のPCの調子だと厳しいかもなぁ(つд`)
MHF | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

@レス]∀・)
編集
⇒けんさん
お知らせの記事をコメ禁止にしちゃったのでこっちでレス返を><

ついにニコ生始めちゃいました(*`艸´)ウシシシ
ヘボい放送ですがよければ遊びに来てくださいああああ
2012年07月04日(Wed) 15:40












非公開コメントにする
