ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HCとかナニソレコワイTOPMHF ≫ HCとかナニソレコワイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HCとかナニソレコワイ

梅雨になりました(´・ω・`)
毎日ジメジメして、お洗濯が乾きませんねぇ・・・
乾燥機あるけど何ていうか・・・こうカラッと乾かない(´・ω・`)
紙も湿気を吸ってジットリしてるしぃ(´Д`A;)
早く夏になって欲しいな(≧ω≦)





mhf434.jpg

フレに呼ばれてHC変種ラージャンの手伝いに行ったら・・・
素材引いてしまった( ゚д゚)⇒(⊇д⊆)ゴシゴシ⇒ポーン( Д) ゜゜
でもこの素材が@4個も必要だとか・・・ナニソレコワイ・・・




mhf435.jpg

それから野良で「みなもと飲んでHCドラ剛種」の募集があったので吶喊!
そもそも剛種ドラ自体が初見だっていう地雷っぷり\(^o^)/

mhf436.jpg

ドラ自体あんまり行った事ないっていう地雷っぷり\(^p^)/
あれだ、ベルの激しいバージョンなんだよ・・・
とにかく黒いビームやら玉やらをたくさん吐き出す子でした(´・ω・`)

mhf437.jpg

無事討伐~*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
(みなもと飲んでるんだから当然とか言わないでぇ~><)
挽歌の強化でこいつの素材が必要なのかぁ・・・( ゚д゚)
こいつ専用の防具作らないと・・・汎用だと厳しいかな(´・ω・`)



mhf438.jpg

フルンチェリーが欲しい!
て事でフレに手伝ってもらって下位フルフルさんへ(●≧艸≦)
無事素材ゲット♪
そういえば、本気飲料の火を使ってみたけど、
「俺の左手が真っ赤に燃えるぅぅぅぅぅぅ(*゚Д゚)/」
って感じでテンションがMAXになれました(*´゚∀゚`)
本気飲料使うと厨二になれてすごく楽しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
