ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マビノギ廃(´ω`)TOPマビノギ ≫ マビノギ廃(´ω`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マビノギ廃(´ω`)

TSにログイン出来ないのでマビで廃してましたバンです( ゚ρ゚ )

マビはTSと違ってクエスト結構厳しいです(´・ω・`)
いや、TSも数とかドロップ率とかの意味で厳しいけどね・・・
草250個とか本当に萎える(#^ω^)<あのサルめー
マビは背伸び狩りシンドイwww
TSの戦闘がヌルゲーに感じるwwっうぇwっうぇwww







マビもチュートリアル的なクエが大分消化されてきました。
ダンジョンに入ってボスを倒したり、アルバイトしたり楽しい(゚∀゚)!

mabiss08.jpg
釣りしたり

mabiss09.jpg
羊さんの毛を刈ってみたり

mabiss11.jpg
釣りしたり

mabiss10.jpg
薪割りしたり

mabiss13.jpg
釣りしたり

mabiss12.jpg
紙ひこうき飛ばしてみたり

mabiss13.jpg
釣りしたり

mabiss15.jpg
クモ退治に行ったり

mabiss14.jpg
釣りしたり^p^

ごめんなさい、ほぼ釣りしかしてませ( ´_ゝ`)≡○)Д`)・∵.
手動で釣れないのが悔しくてムキになってます(´・ω・`)
最後の最後で絶対に赤い枠の外に出るんだもん・・・
あと、釣りは放置してても自動で釣ってくれるんで、ご飯放置の時はいつも釣りしてます^p^
おかげでモンクエのスクロールが大量にあって所持を圧迫してます\(^o^)/
銀行にも預けられないなんて、どうすればいいのil||li _| ̄|○ il||li
明らかにまだ受けられ無さそうなのは捨てた方がいいのかなぁ・・・
貧乏性なので、捨てられない症候群です(´・ω・`)
TSよりも所持に関してはかなりシビアなので、困ります。゚(゚ノД`゚)゚。
所持はやっぱり課金必須なのかなー・・・






マビに時間制限課金したら、TSやる時間なくなるじゃないか/(^o^)\
マビノギ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
マビョ日記∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
釣れるクエストスクロールなんて全部ポイしちゃってもイインダヨb
手動釣りで魚釣れた事ないお…もう諦めてる/(^o^)\
ほんと課金カバンないと苦痛だおね…TSメインならネクソンに貢いじゃだめだっw
マリー鯖でキャラ動かす事あったらフレ開いて「追加する(たぶんw)」ってとこからピーチフロにフレでも飛ばしてくだせぇ(*´ω`*)
2010年05月30日(Sun) 03:13
[@レス]ω・)
編集
⇒フロちゃ
そうだったのか( ゜д゜)
クエやったらお金もらえるっぽいから大事にとってたww
やっぱり手動の釣りは難しいのか(´・ω・`)

一応TSメインでやるつもりだから、ネクソンには貢がないように気をつけるw

りょかいだじぇ(・∀・)ゞ
その方法でフレ飛ばしてみます!
2010年05月31日(Mon) 21:09












非公開コメントにする
