ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 安らかに・・・TOPMHF ≫ 安らかに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安らかに・・・

7月12日。17年飼っていた犬が亡くなりました(´;ω;`)
年齢が年齢だし、覚悟は前々から決めてはいたんですけど・・・
でもやっぱり寂しいです(´・ω・`)
神様が生きる為に与えた力で、最期の最期まで使えるのは飲み込む力だと聞いた事があります。
だから餌を食べれなくなったら逝ってしまうんだろうな・・・と思っていたんですが・・・
まさか餌を食べている最中に逝くとは・・・( ゚д゚)
さすがというかなんというか・・・すごく彼らしい最期でした。
17年間本当にお疲れ様。
天国でも元気に走りまわってね(´;д;`)ノシ






mhf448.jpg

笛のSRが100を超えましたっヾ(゚∀゚)ノパッ☆

mhf449.jpg

型の解放はショウグンギザミ5頭の討伐っ(`・ω・´)
フレ様に手伝ってもらって無事解放~♪
桃色の旋律が吹けるようになりました(*'v'*)
麻痺無効が吹けるのでラヴィに行く時、笛がいなかったら颯爽と入っていける!
でもラヴィで笛は結構大変ですwww
旋律を吹く暇が・・・ね・・・
本当にないですよねー><
確定行動で信号とか使わないといけないフェイズは麻痺無効まで吹けなかったり><
後1つで旋律完成するのに!って時に即死が来たり・・・
まだまだ練習が足らないですね(´・ω・`)






mhf450.jpg

フレのAちゃんと韋駄天の釣りをしてきましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
現在の順位が308位・・・(´・ω・`)
どうやら40cmは超えないとキツイようです><
明日暇な時間にちょろっとやるかな(`・ω・´)



mhf451.jpg

ザザミ・ティアン作りました☆
笛のHC武器でとりあえず作っとけなザザミ笛です(`・ω・´)
HCのモンスターはなかなか濃くて面白いですね(*゚∇゚*)
ただし身内で行くに限るけどね!!
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
