ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 非常に暑いです(´д`ι)TOPMHF ≫ 非常に暑いです(´д`ι)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

非常に暑いです(´д`ι)

毎日暑いですねー(-∀-`; )
大学のエアコンが効きすぎて寒い毎日を送っていますが(゚Д゚;)
地元では7月はお祭りの真っ最中です・・・
どこへ行っても人!人!人!で正直気が滅入ります(つд`)
家に引きこもってMHFをやるに限りますね♪





昨日の天の優先は剛ドラでした。
フレ様が「行こうぜ☆」と誘ってくれたので、ドキドキしながらクエストに参加・・・
この前みなもと飲んで行ったのが初めてなのに><

このクエストでSR笛のありがたさが身に染みましたΣ(・ω・ノ)ノ!
龍耐性と麻痺無効がありがたすぎるるううううう!!!!
HC剛ドラの素材が実は必要だったので何度か連戦してもらうことに><
フレさんの笛の紙が集まったので今度は自分が笛で参戦(`-д-;)ゞ
旋律の維持と粉塵飲むので手いっぱいで、吹き専状態でした('A`)
龍耐性の旋律60秒なんだもん・・・短すぎるよ・・・

mhf455.jpg

でも無事に妖鉤爪が出ましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
ご飯後に団員様と回した時にも1つ出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうこれで剛ドラの顔を見なくて済むのかと思うと・・・
非常に嬉しいです(*´゚∀゚`)
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
