ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 溶けてしまいそう( ゚д゚)TOPMHF ≫ 溶けてしまいそう( ゚д゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

溶けてしまいそう( ゚д゚)

暑い日が続きますね~(´・ω・`)
こういう時にはエアコンの効いた部屋でアイスとか食べるのが最高の幸せ♪
31アイスへ通う日々です( *´艸`)

あと冷たいうどんとか大好きなので、うどんばっかり食べてます。
とろろうどんサイコーヾ(゚∀゚)ノパッ☆





mhf460.jpg

先日、フレ様のご協力の元、剛ベル双剣を作っちゃいました(≧ω≦)
剛ベルはフルグルを作るために連戦して以来という・・・w
ニャキでツンツンしつつ副尾壊してみたり・・・
氷双剣で穴ハメしてみたりして証を25枚集めました(*ノω・*)テヘ

この剛ベル双剣はHC素材で強化出来るのですが・・・
その相手が剛クシャ・・・('A`)
剛クシャはみなもとがないと倒せないヘタレっぷりです(´-ω-`)


mhf456.jpg

と思ってたらみなもと消費で行った1回で出ちゃうっていうねヾ(゚∀゚)ノパッ☆


mhf457.jpg

そのあと、フレさんに手伝ってもらって上位赤フルの素材も無事ゲット!

mhf458.jpg

ついにツミに強化っ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!

mhf459.jpg

すごく・・・モヤモヤしてます・・・( ゚д゚)
ようやくSR700らしい武器を担げるようになりました(-∀-`; )

次は悲恋を作りたいので剛デュラ粉塵助け合いPTに混ざってやろうと思います・・・
だがしかし!挽歌にするための剛翼が足りないんだけどね!/(^o^)\
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
