ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マジあっつい・・・TOPMHF ≫ マジあっつい・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マジあっつい・・・

いやもう、毎日が暑くてたまらないですね(`-д-;)ゞ
PCさんがエアコン入れないと、悲鳴を上げていますww
自分は冷え性なのでエアコンがあんまり好きじゃないんですけど・・・
さすがにそうも言っていられない状態ですね・・・
てか、気温36℃とか自分の体温よりも高いんですけどォォォォ?!





mhf461.jpg

今回の祭りは勝ち組でしたーヾ(゚∀゚)ノパッ☆
祭りポイントおいしかったです(*´ω`*)
紅組負けちゃうかなーって思ったけど、朝シクレ頑張ってよかったよ!
71クアル2ラスタでガン回しして本当に良かった・・・(´;ω;`)


そして週末はたっぷりよぉぉ(∩∀`*)キャッ
団員さんたちと一緒にたっぷり回しました♪

mhf462.jpg

その途中、パンツにハスハスしてました(*゚∀゚*)ムッハー
素敵なパンツに囲まれつつ・・・・

mhf463.jpg

無事、ランスのSRが100に・・・

mhf464.jpg

そして、そっとSRは200まで上がりました^p^
たっぷりの力・・・恐るべし・・・・・
SRを取って使うようになってから思ったけど、自分にランスは向きませんねw
普段使う武器がガードしない武器ばっかりなのでとっさに避けようとしてしまいます/(^o^)\
ガードするっていう概念があんまりないので、ついついww
あとSAがないのでコケまくってストレスががががが・・・・
もっとうまく立ち回れればいいのでしょうが、そんなスキルはない!

そんなわけで、SR200になった事だしランスはそっと卒業します^p^




mhf465.jpg

2個目のHC変種ラージャンの素材が出ましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
これで双剣の秘伝防具の素材は紙だけになりました!!
でも、正直自分なんかが秘伝を着てもいいものか悩むところです・・・
秘伝防具に武器術まで付けてたら、なんか変に期待されそうで><
腕前が未熟なので、当分はそっとマイミッションに飾るだけにしようかと・・・
って言ったらフレさんに「なんでやねーん!」って言われました(・ω・)

笛の秘伝防具だけは作ったらちゃんと着るつもりですがね・・・
旋律のスピードが全然違うんだもん(´д`ι)
ラヴィとか行くと、マジ秘伝防具欲しいなって思いますもん><
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
双秘伝はよ♪───O(≧∇≦)O────♪
2012年08月01日(Wed) 19:24
@レス]∀・)
編集
⇒ゆなさん
双秘伝は投げ捨てるモノですよ(゚∀゚)ニヤ
2012年08月04日(Sat) 03:32












非公開コメントにする
