ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 生き残りたいっ・・・TOPマビノギ ≫ 生き残りたいっ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生き残りたいっ・・・

爺様からサポメール届かない\(^o^)/


TSには復活できないのに、不眠症さんは復活しましたヽ(゚▽、゚)ノ
最近常に不眠症さんがログインしっぱなし・・・
早くログアウトしてくだせィ



今頃になってようやくマクロスFをレンタルで借りてきました(´ω`)←
ニコ動の某吹き替え動画を見て、すごく見たくなったww
マクロスは歌が素敵すぎる(ノω`)ノ"




以下、マビ日記ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



mabiss22.jpg
羊飼いのバイトまで時間があったので、楽器を弾いていたら突然少年が吠えだしました( ゚Д゚)…
あまりのタイミングの良さに吹きました(









そして木こりのバイトの後、森をフラフラしていたら・・・

mabiss23.jpg
ある日ー森の中ークマさんにー出会ったー>(゚ Д゚ )

なんかでっかいのがモサモサ動いてると思ったら

KU☆MA\(^o^)/



( ゚Д゚)ハッ!!
そうだ、クマと出会った時には有効なスキルがあるじゃないかっ!!
いまこそそれを実践する時だっっっ!!!!!








mabiss25.jpg
クマには死んだふり(*´゚∀゚`)


・・・はい、めっちゃ気付かれてます(
クマさんものっそいこっち見てますよ( ゚Д゚)

mabiss26.jpg
ものすっごく威嚇してるクマさん・・・
でもこっちが死んだふりをしている間は律儀に攻撃をしかけてきません^p^


mabiss27.jpg
スキルを解いたら、ふりじゃなくて本当に死にました\(^o^)/

クマさんに死んだふりは有効だけど、解いた瞬間に殺されますね・・・orz
みなさまも山でクマさんに会った時は死んだふりは効かないのでご注意ください(´・ω・`)






mabiss28.jpg
クマに殺されたので、ふてくされて釣りに逃げました^p^














mabiss20.jpg
某エルフ様に、「あれ?なんか太ってない?」と言われました( ゚Д゚)…
他のSSと比べると分かるけど、ものっそい足とかモッコモコしてますね^p^
どうやら、落ちている肉を食べていたのが良くなかったようです(((




という訳で、緊急ダイエットッ!
木の実ダイエット法で見事・・・

mabiss29.jpg

こんなにスリムになれました^p^
マビは本当初心者なので、アドバイス貰わなかったら無事おデブ街道まっしぐらしてましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆


色々指南してくれたエルフ様ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
スポンサーサイト
マビノギ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
