ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日暑いしか言えない・・・TOPMHF ≫ 毎日暑いしか言えない・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日暑いしか言えない・・・

毎日、毎日・・・
同じ言葉しか出てきませんねぇ・・・マジ暑い><
気を抜くと熱中症になりそうだから本当に怖いです(´・ω・`)
水分補給とかはしっかりしないといけませんね・・・





ここ最近は紙集めかHC素材集めばっかりやってます( *´艸`)
双剣の秘伝防具はある程度出来上がったので、次は笛を作りたいです・・・
笛の秘伝はすごく便利そうなんだもん><
ラヴィの時とか「あとちょっとで吹き終わったのに」って言うことが多々><



mhf470.jpg

フレさんのお手伝いでHC上位キリンを睡眠溜め4しに行ったら、
自分が素材を引いてしまいました(`-д-;)ゞ
そこの大剣の人が凄く怖い人なので、キリンさんは一撃でお亡くなりに・・・
バチバチした大剣は怖いですね∑(゚言゚;)


mhf471.jpg

初めて巨魚杯で300位以内に入りましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
匠チケも初めてもらったよぉぉぉ(*`艸´)ウシシシ
しかし全サーバーで300位は無理でした(´・ω・`)
みんなどんだけ魚釣ったんだろ・・・
2~3回ちょっと釣りに行ったぐらいじゃダメだったなぁ・・・
しかし釣りはすぐに飽きちゃうねo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;アハハハハ!


MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
カジキマグロ 2日間 20回釣りに行った程度です。

まぁ、運ですよw
2012年08月20日(Mon) 19:37
@レス]∀・)
編集
⇒ポコさん
自分は3回しか釣りに行けてないです(`-д-;)ゞ
フレさんとクエ回してたら釣りに行く時間がなくなっちゃいましたw

運・・・そんなものなかったんやー^p^
2012年08月24日(Fri) 05:39












非公開コメントにする
