ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MHF感謝祭2012行ってきました♪TOPMHF ≫ MHF感謝祭2012行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MHF感謝祭2012行ってきました♪

9月2日の感謝祭に行ってきましたよぉヾ(゚∀゚)ノパッ☆
11時半ぐらいに東京ドームシティへ行ったらちょうど入場制限がかかり始めた頃でした( ゚д゚)
1時間ぐらい待って、中に入ったらちょうどvsクエストの決勝トーナメント進出チームの発表やってました♪
アトラクションを少しやってから決勝トーナメントを見てきました☆
もうね、プロハン様の動きマジやばかったです( ゚д゚)
ルコの攻撃、ああやって避けるのね・・・すごく勉強になりました・・・
優勝者さんマジ上手すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

2時ぐらいになってお腹が空いたので帰りましたが・・・
まだまだ人が並んでましたねー( ゚д゚)
午後から会場に行っていたら入場制限にかかって入れなかっただろうなぁ・・・
17時過ぎても入れなかった方もいらっしゃったようで・・・><
何も考えずに行ったけど、運が良かったようです(-∀-`; )

アトラクションの景品は当たりは一つもゲット出来ませんでした(つд`)
グークの巨大なぬいぐるみ欲しかったなぁ(´・ω・`)
来年も機会があったら行きたいなって思いました(*´ω`*)




先週はイベントらしいイベントが何もなかったような気がします(´・ω・`)
デイリーの秘伝の証はキッチリやりましたけどねっ(*`艸´)ウシシシ

序は報酬が爆発する事が多いようで・・・

mhf477.jpg

60枚枠だとっ?!Σ(゚Д゚)
ちなみにこのクエストで165枚出ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
急や破はさすがにそこまで爆発しませんでしたけどねww


あ、あとネカフェに行く機会があったのでハンマーとヘヴィのSRをそっと200に上げてきましたwww
そして片手剣のSRもそっと取ってきました(´∀`*))
残るSRはライトとガンスのみ・・・
ライトはまだいいとして・・・ガンス・・・ねぇ・・・・・
ほぼ触った事がないんだよねぇ・・・(´・ω・`)
MHF | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お~そんなイベントがw

混雑すると思うように行動できませんからね(;´Д`)お疲れ様です!

どれだけ時間をつぎ込んでやれば、そんなに上手くなるのでしょうね(;´∀`)

2012年09月08日(Sat) 13:25
@レス]∀・)
編集
⇒ポコさん
オフで公式イベントがあったんですよ~(pq´ω`*)
めっちゃ混んでて大変でした(`-д-;)ゞ

上手い方は本当上手すぎますよねぇ><
日々の練習の賜物なのでしょうね( *´艸`)
2012年09月11日(Tue) 05:27












非公開コメントにする
