ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy birthday to me\(^o^)/TOPMHF ≫ Happy birthday to me\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy birthday to me\(^o^)/

ついに・・・ついにね・・・
10代に別れを告げたよね・・・ははは・・・('A`)
でも大人になった気持ちはこれっぽっちもないですな(゚∀゚)!
今日は友達がパーティを開いてくれましたっヽ(=´▽`=)ノ
すごく楽しかったです♪





MHFではついに黒レイアの覇種が配信されました(||゚Д゚)ヒィィィ!
初見の時は倒せませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
根性付けても毒で死んじゃうっていうね・・・

で、毒無効根性装備って考えてたら秘伝防具しか出てこないwww
SR300~受注可能なのはそういう事だったんですねww
秘伝防具ないとキツイぞ(・ω・)って事ですよね、運営さん^p^

だがしかし!
リファインで強化されたシャランのおかげで笛寄生してきました^p^

mhf480.jpg

あまり出番がないと思っていた剣士用シャランですが・・・
まさかこんな所で大活躍するとは思いませんでした(((*≧艸≦)ププッ
HCまで強化したら根性に龍風圧、回避+2、広域+2まで発動しちゃうのですww

mhf481.jpg

PTの皆様のおかげで無事討伐出来ました(。→ˇ艸←)エヘヘ☆
自分は回復と粉塵がぶ飲みしつつ、笛吹いてました^p^



G級の情報がちらほら出てきましたが・・・
G級を受ける為の条件の一つ『HRが999であること』というのに絶望しつつ・・・

mhf482.jpg

泣きながら紅ミラ行ってきました(´・ω・`)

mhf483.jpg

自分は紅ミラが大の苦手なのでみなもと使用しました(´・ω・`)
メテオの安置が未だにわからんのだよ+゚(。pдq)+゚。エーン

そしてメンテが明けて・・・

mhf484.jpg

フレ様に「とっとと白ミラも行ってこいや(^ω^)」と言われたので行ってきました^p^

mhf485.jpg

白ミラはみなもと使用なしで終わりました( ´,_ゝ`) プッ
2乙したら使うつもりだったんだけど、乙しなかったよね^p^

mhf486.jpg

ちなみにどっちも15ラスタで終わりました^p^

W属性強化での渇愛は素敵過ぎました(*´゚∀゚`)
硬化したのがいまいちよくわからなかったっていうww
今W属性強化の装備が簡単に組めちゃうので試験も簡単になってるんでしょうね・・・
これをカエシスとか火攻Gが実装される前にやった方は本当すごいな(´・ω・`)

あとは時間が経てばHR999になってしまう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本当にオレンジネームになるの嫌だったんですけどね・・・
暴れ撃ちも一応取ったし・・・
G級の受注条件が「HR999かつSR999」ということなので・・・
背に腹は変えられなくなってしまったっていうか(´・ω・`)
HRで名前の色が変わるやつ、自分で変えられるように仕様変更して欲しい。
そしたらずっと黄緑ネームのままにしとくのにね^p^
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
