ねこやなぎ

ダラダラ日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPトリックスター ≫ TSにインできたぁぁ(´;ω;`)ブワッ

TSにインできたぁぁ(´;ω;`)ブワッ

爺からようやくメールで回答が来ました・・・


「お使いのパソコンは、最低環境スペックに該当いたしませんので、動作保障の対象外になります」


( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)㌦ァ!!

( ゚Д゚)そんなの分かっとるわぁ!

( ゚Д゚)でもグラボとアプデが出来ないのは関係ないだrrr


しょうがないので、ウイルスソフトを切ってみました(´ω`)



イ ン で き た \(^o^)/

原因はお前だったのかああああああああああ!!!
どうやら新しいソフトがTSのアプデをはじいていたようです(´・ω・`)
という訳で、若干危険だけどウイルスソフトはナシの状態でインします^p^




インしてすぐに、課金チャージ祭り開催ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
5ヶ月以上も放置してりゃ、課金アイテムなんて全部切れてるよ\(^o^)/


で、12月の終わりぐらいに転職間近だった・・・

tsss791.jpg


tsss792.jpg

獅子ようやく転職ヾ(・∀・)ノ
半年も放置の末、無事転職しました((
ブリ獅子もやっぱり可愛いですね^p^
ただ非課金の子なので、半端なくぬめいです\(^o^)/






新NPCを今日ようやく見ました。

tsss793.jpg

( ゚Д゚)?!?!?!
お、男だとおおおおおおおおお?!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする