ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ [壁]ω・)<試験なんて爆発しろTOP日常 ≫ [壁]ω・)<試験なんて爆発しろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

[壁]ω・)<試験なんて爆発しろ

やらなきゃダメな事があると別の事をやりたくなる不思議\(^o^)/
まぁ大事な科目がたっぷりあるので必死こいてやってますw
でもたまには息抜きもしたいのよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。


そんな訳で編み編みしてました(・ω・)

完成品(ハマナカ 純毛中細 約4玉)
knit12.jpg

おばあちゃんがスヌード欲しいって言ってたのでちょっと早いクリスマスプレゼントです( *´艸`)
実家に届けたらさっそく使ってくれているようですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
気に入ってもらえてなにより♪


今回の参考書はコチラ

かぎ針あみのストール・スヌード・マフラー ―シンプルだから週末であみたい (主婦の友生活シリーズ)かぎ針あみのストール・スヌード・マフラー ―シンプルだから週末であみたい (主婦の友生活シリーズ)
(2011/08/26)
主婦の友社

商品詳細を見る


本当はマフラーの編み図だったんだけど端を繋げてスヌードに(゚∀゚)
縁編みは適当にやりましたwwww


■秋冬毛糸 ハマナカ 純毛中細 13(薄紫)/JAN4977444677135■秋冬毛糸 ハマナカ 純毛中細 13(薄紫)/JAN4977444677135
()
ハマナカ

商品詳細を見る
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
