ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 覇ドラなんて嫌い(´・ω・`)TOPMHF ≫ 覇ドラなんて嫌い(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覇ドラなんて嫌い(´・ω・`)

昨日は成人式でした~ヾ(*・ω・)ノ
冷たい風が吹き荒れる中、振袖で凍えるかと思いました(((( ;゚д゚)))
自分の式では暴れる人(笑)はいませんでしたwww
成人したっていう自覚は全くありませんけどね(´・ω・`)





mhf501.jpg

さて、覇ドラ行ってきましたYO★
当然の如くみなもと使用です(´ω`)
ものっそい攻撃痛くてみなもと使ってるのに死にそうですww
攻撃パターンもかなり変わってましたね~(´∀`;)
なんか攻撃する度にキラキラ光が舞ってました。
すごく綺麗だったんですが、グラボとかキツイ人いるんだろーなって思いましたw
なんとか素材を50個以上集めたので、何か武器作りたいです(゚∀゚)

最近どのクエに行ってもFコースの人が多いですね~
「この人1回多く剥いでるぅぅ( ゚д゚)」って毎回思ってますww
確かに覇種はみなもとかFコース使いたくなりますよね(´д`ι)
自分は残念ながら貧乏ハンターなので3日に3000円も使えません…orz
しかしあまりの素材の出なさにレスタだけ入れちゃいました(´・ω・`)

mhf502.jpg

mhf503.jpg

レスタ持って帰らなかった!( ゚Д゚)㌦ァ!!
全部自分で引いたわぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ キィィィ

なんだかHC素材が出にくくなった気がするのは気のせいなのかな(つд`)
MHF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
