ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告?TOPPSO2 ≫ 近況報告?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告?

最近、MHFあんまりインしてません(´Д`A;)
やる事が決まっちゃってて・・・
イベントもないし(´・ω・`)
紙集めorHC素材集めorラヴィ支援固定ですの(´・ω・`)
G級までは本当やることないっすなぁ…





とかモダモダしてたら、うっかりNewゲーム始めちゃいました( *´艸`)
ちょっと前から気になってたPSO2です(*゚∇゚*)
ゲームの感覚がMHFに似てるような気がします!
しかし1クエストにかかる時間がMHFとは全然違います('A`)
MHFだと1~10分程度なのにPSO2だと15分超え余裕/(^o^)\
TERAも無料化されて気になったんだけど、自分のPCスペックだと厳しそう><
モニターの解像度もそんな大きくないから文字が潰れちゃうし(´・ω・`)

まぁそんなわけでまったーりPSO2やりまする(・ω・)

pso01.jpg

PSO2のバンねこです(*'v'*)
キャラメイクがめちゃくちゃ細かくて作るのに1時間ぐらい使いました(゚Д゚)<アラヤダ!
特におっぱいに力入れたよ!よ!
キャラメイクすっごい楽しかったです~♪
MHFもこれぐらい作り込めたらもっと楽しいのにな…
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
