ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ にゅーこんっヾ(゚∀゚)ノパッ☆TOPPSO2 ≫ にゅーこんっヾ(゚∀゚)ノパッ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゅーこんっヾ(゚∀゚)ノパッ☆

MHFでは狩人祭が始まりましたね~(・ω・)
だと言うのに全くMHFのモチベは上がらず…^p^
4月までに双剣のSRを999まで上げないといけないのにね(´・ω・`)
これからしばらく双剣だけ担いでたら上がりそうだけどね!
とりあえずヴォルの覇種がきたら戻ろうかな~




いやだって、ハンター生活よりアークス生活のが楽しいんですよ(*゚∇゚*)
ロビーにあふれかえる鳥・・・そして荒ぶる鳥・・・
さらにその鳥に絡まれる鳥・・・
なかなか素敵な空間です( *´艸`)


pso06.jpg

ようやくヴォル・ドラゴン倒せましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いやー、強かった(´∀`;)
初見ではフルボッコにされて泣いてキャンプシップ送りにされました…
フレと2人で頑張った結果、無事討伐成功(*'v'*)♪

pso07.jpg

イベントも無事クリアして装備もらいました(pq´ω`*)ヌフッ♪
ピコピコハンマーはVHじゃないとドロップしないらしいので、これは諦めた('A`)
まだLv20台なのにVHまで行ける気しないの(´・ω・`)



pso08.jpg

あと、緊急クエストが来ていたので初めてのダークファルス討伐へ!
マルチエリアだというのにこの孤独感ッ!!
人の少ないところだったから…(´;ω;`)

pso09.jpg

一緒に遊んでくれたフレさんがめっちゃ強くて無事討伐完了♪
この人桁が違うわぁ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
こっちが300とかダメージ与えてる横で1000軽く超えちゃってるよ…
完全に寄生でサーセン/(^o^)\




pso10.jpg

マターボードのお使いしつつ、フォースのLv上げてたら襲撃されたり・・・

pso11.jpg

こっち側にこれなくてピョンピョン跳ねてる敵に癒されたり・・・


ハンター生活に戻れなくなりそうな毎日です\(^o^)/
アークスにプレミア入れちゃったらもう後戻り出来ないんだろうな・・・
と、言いつつアイテムポーチはフル拡張しちゃってますけどね!!

・・・・^p^
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
