ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインヾ(゚∀゚)ノパッ☆TOPPSO2 ≫ バレンタインヾ(゚∀゚)ノパッ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインヾ(゚∀゚)ノパッ☆

世間の波に乗っかって自分もバレンタイン楽しんでます♪

あれでしょ?
バレンタインって普段食べれないようなチョコ食べる日だよね?(*゚∇゚*)
女友達で色々持ち寄ってティータイムするんだよね?(*゚∇゚*)

まぁ、実際チョコ売り場もターゲットが女性になってきてる気がしますw
半分ぐらいはめっちゃ可愛かったり綺麗だったりするチョコでした♪
どう見ても男の人に渡すチョコじゃないよね、っていう^p^
あと高級なチョコも多かったです(*´ω`*)
義理は廃止して本命にお金をかける傾向になってる気がします♪




pso12.jpg

さてさて、PSO2ではフレと一緒に初めてのファルス・ヒューナルへ逝きましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆
途中の雑魚敵ですら結構強いwww
しかもめっちゃ湧くので時間がどんどんなくなる/(^o^)\

ようやく辿り着いてボスと戦闘・・・
SS撮る暇なんてなかった・・・\(^o^)/
一撃死とかも余裕だったし、本当ヤバかったです(´;ω;`)

pso13.jpg

時間ギリギリで討伐成功(´∀`;)
って言ってもフレさんが強かったおかげですけどぉぉぉぉ('A`)
そして碌なもの落とさなかったよ、ヒューナルさん・・・il||li _| ̄|○ il||li



とか言ってたら、Hモードの森のくまさん討伐をちゃちゃっとやろう!
ってフレと森に出かけたら・・・

pso17.jpg

( ゚д゚)⇒(⊇д⊆)ゴシゴシ⇒ポーン( Д) ゜゜
ヒューナルさん来ちゃったぁぁぁあぁΣ(゚Д゚;エーッ!
3人でもあんなにキツかったのに2人とお供だけで倒せるのかっ・・・

pso18.jpg

地形を駆使してなんとか討伐成功(つд`)
制限時間がないから、岩とかでハメてちまちま撃ってましたww
Eトライアルがたまに鬼畜なので本当困る><
一番困るのがソロの時にクローンと出会う事(´・ω・`)
今までで4回ほど遭遇しましたが、倒せる気がしないよー\(^o^)/
全部そっとクエストリタイアか放置で対処ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
いつか倒せるようになりたいDEATH☆





それからロビーでお買いものとかしてたら、ねこ仲間にナンパされましたww
○○ねこ っていう名前結構見かけるのよねーΣ(ノ∀`*)ペチッ
一緒にクエしましょーってなってPT組んだら・・・

pso14.jpg

( ゚д゚)・・・・・・・・
( ゚д゚)Pメンが一人ハートに刺さってるんですけど?

pso15.jpg

Σ(・ω・;)
こっち向いたらなんか怖ぇええええΣ(゚Д゚)
このSSの構図がまるでラスボスと勇者御一行・・・

そしてまったりクエ回したり雑談したりしてたら・・・
「チーム入ろうZE☆」と声をかけて頂きましたぁぁぁΣ(・ω・;)

チームに無所属だからよく声をかけられるのですよね~(´Д`A;)
でもPT組んでから誘ってくれたのは初めてだったし、
雰囲気も良さそうだったので入ってみることにしました(≧ω≦)


pso16.jpg

ヘッポコな団員だけどよろしくですぅ(´д`ι)






pso19.jpg

こいつ・・・MADAOだ!!!
スポンサーサイト
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
