ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あうあうあ・・・・(´;ω;`)TOPPSO2 ≫ あうあうあ・・・・(´;ω;`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あうあうあ・・・・(´;ω;`)

我が家のPCのOSはvistaな訳ですが・・・
スタートアッププログラムが破損しましたil||li _| ̄|○ il||li
自作PCを貰ったものなので、OSのROMがない!!!
修復は不可能と判断して、しかたなくOSを載せかえる事に・・・
PC買ったほうが早いだろうって???マネー( ゚д゚)クレ!!!
新しく8が出たし7の値段が下がってるだろう、と思ってPCショップへ。
・・・・・7のが値段高いってどういうこと?('A`)
7⇒18000円  8⇒11000円  ・・・(^ω^)
やっぱり8はダメなのか・・・そうですか・・・・
ディスクトップにタッチパネル操作基盤のOSなんてゴミですよね・・・うん・・・
という訳で泣く泣く7買いました。゚(゚*ω⊂ グスン

結論:7ぱねえええ!!vistaのもっさりなんだったのwww

っていうぐらい処理が早くなりました\(^o^)/
応急処置はこれで完了♪
そのうち新しいPC買わなきゃ(´・ω・`)




PSO2の日記、めっちゃサボってましたぁぁぁぁ(。>д<)ノ
ゲームプレイする時間の方が楽しくてついついサボり気味><

pso23.jpg

ある日チムメンさんと一緒に凍土行ってたら・・・
クローンキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
強いチムメンさんのフレ・・・つまり・・・激強!!!!

pso24.jpg

めっちゃ死にまくってキャンプとフィールド行き来して・・・
なんとか倒しました。゚(゚ノД`゚)゚。
もー、本当強かった><
Gaのスパアマがマジやばい・・・・


pso26.jpg

2つも赤いものがキラキラしてると幸せーヾ(゚∀゚)ノパッ☆
どんな中身でもレアと名がついていれば嬉しいものです♪


pso29.jpg

それから新しい緊急にチムメンで行ってきました♪
リリーパ、謎の感動の再会ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
ジェスチャーはイライラ(^ω^#)しました




最近思うこと・・・・・・

pso30.jpg

市街地戦とかでバーストするよね?

pso31.jpg

アイテム拾えねぇぇぇぇぇ∑(゜言゜;)
これ全部拾いきれなかったアイテムたちです・・・
アイテム所持数、もっと増やしてくれてもいいのよ?(´・ω・`)
1600円また課金になってもいいから200個にしてくれないだろうか(´・ω・`)
いつも所持数がカツカツで泣きそうです/(^o^)\
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

レアの槍とウォンド おめでとう!
編集
はじめまして。PSO2関連のブログを散策して、このブログを見つけた者です。コメントしたくなったのでコメントします。
ねこさんは、槍とウォンドのレアをゲットしたみたいですね~。槍はラムダパティルメリアで、ウォンドはアダマンの杖ですね。アダマンは、結構よくでますから属性強化は行い易いですが、テクター以外に使用できないので、汎用性はないです。ラムダパティルメリアは全職共通で使用できるので、強化しておくと便利です。この武器はシリーズが存在し、大剣や自在槍、銃剣があるので揃えておくとサブがハンターの時に便利です。
緊急クエストについてもコメントしたいですが、文章が長くなるので今回は、やめておきます。ねこさん、PSO2を楽しんでくださいね。 ノシ
2013年02月23日(Sat) 23:44
[レス]∀・)
編集
⇒Y.M.Hさん
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】
コメントありがとうございます(=´∇`=)

おぉぉ、槍の方は何だか使えそうですねヾ(・∀・)ノ
アダマンはみんながよく「いらねぇ」って言ってるのを見かけますねw 特定の職しか使えないから価値が低いのですね・・・ふむふむ、全シリーズ集められたらいいなと淡い期待を持っておきます(`・ω・´)ゞ

先輩方からのコメントは勉強になるのでいつでも大歓迎ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
全力で楽しみます!!ありがとうございますううう(ノω`)
2013年02月26日(Tue) 17:55












非公開コメントにする
