ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あーめあーめヾ(・∀・)ノTOPPSO2 ≫ あーめあーめヾ(・∀・)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーめあーめヾ(・∀・)ノ

PSPvita版のPSO2がいよいよ発売されましたね♪
自分はハンゲ民なので関係ないけどね!!!!('A`)
まぁvitaも持ってないからもっと関係ないよね!!!('A`)
あ、でもフレさんがvitaからインしてたので
クローム関連のイベントフィールドは発生しましたよヾ(・∀・)ノ
いまいちどうやったら出会えるのかが不明だけど・・・
いつか出会ってみたいものです((*´ω`))





深夜にまったりマター進め中・・・
「もー何でソロの時に出てくるのー」
というフレさんの叫びが・・・・
「どうしたー?」って聞くとレアエネミーが出現しちゃったとの事><
よっしゃ助太刀すんぜぇぇぇ!!という事で乱入してきました♪


pso32.jpg

( ゚д゚)すごく・・・赤いです・・・・・・
実はレアエネミーに出会ったのはこれが初めてです(A;´・ω・)

pso33.jpg

フレさんの邪魔をしつつ()討伐完了ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
報酬は全部メメタでした(^ω^#)




pso34.jpg

森林の緊急VH中・・・
PSEがバーストヾ(゚∀゚)ノパッ☆

その瞬間・・・・・・・・・

pso35.jpg

目がァァァ目がァァァァァァ!!!!!( ゚д゚)
グラボの限界突破がやばかったwww


pso36.jpg

Mr.アンブレラとも遭遇(*゚∇゚*)
殴られてクリアするというなんともドMなEトラです^p^



pso37.jpg

メンテ前にキングヴァーダーと遭遇^p^
倒したぁぁぁぁ!!ってなった瞬間にメンテに入りました^p^
アイテムぐらい拾わせろよぉぉぉil||li _| ̄|○ il||li


それからピンクラッピースーツが2.5Mだったので思わず購入(pq´ω`*)ヌフッ♪
嬉しくてそのままクエストに出かけたら・・・・・


pso38.jpg

pso39.jpg

pso40.jpg

かwwwwwおwwwww
真面目な空気をぶち壊すラッピーさんマジぱないっすwwwwwwww
PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ラッピー!(」゜□゜)」
編集
ねこさん、おはよー、こんにちわっふる、こんばんわっふる!(スミマセン、最近は型月のラジオ番組である゛ひびちからじお゛を視聴しているもので、つい言いたくなってしまいました。)
マスコットキャラ、ラッピー。アークスの人気者。その理由は可愛いから?いえいえ、グラインダーを落としてくれるからですよ…ウフフフッ。
2013年03月02日(Sat) 23:12
[@レス]∀・)
編集
⇒Y.M.Hさん
( ゚д゚)おはよーも仲間に入れてあげてください・・・
柱|ω`●)ノぃょ─────────☆
うぁぁぁぁん(´;ω;`)ブワッ
確かにグラインダー落とすけどっ・・・落とすけどぉぉ・・・
ラッピーにも優しくしてあげてください・・・(´・ω・`)
2013年03月05日(Tue) 06:39
振り返ってみると…
編集
マスコットキャラのリリーパ族、ラッピー。リリーパ達は救助されるのに、ラッピーは捕獲される。そして、最後はゲテモノ料理好きフランスカさんのクライアントオーダーの仲間入りかも。
2013年03月06日(Wed) 11:19
[@レス]∀・)
編集
⇒Y.M.Hさん
やめてえぇぇ><
ラッピーを食べないであげてえええええ・・・
本当、リリーパとラッピーでどうして格差が出来たのか・・・orz
2013年03月12日(Tue) 18:19












非公開コメントにする
