ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PM2.5(´・ω・`)TOPPSO2 ≫ PM2.5(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PM2.5(´・ω・`)

黄砂とPM2.5が絶好調ですね(´・ω・`)
幸いな事に花粉症は未だなっていないのですが、黄砂にはアレルギーがあるようで
洗濯物とか取り込んで畳んでいると、鼻がムズムズ クッショィ(゚∀゚)・∵.
日本国内でどうしようもない有害物質は本当に困りますね><





最近VHへよく行くようになりましたヾ(・∀・)ノ
ガンナーも50になったし、今はレンジャーのLv上げなうです(*´ω`*)


そんな中、フレさんが「パラレル出たけど来る?」
と声をかけてくださったので、行ってきました(・∀・)

pso41.jpg

初めてのパラレル・・・・
ゎクゎク(*゚ω゚)人(・ω・*)ゎクゎク しながら中へ入ると・・・

pso42.jpg

めっちゃきれいな空間でした( ゚д゚)
報酬は残念ながら・・・(´・ω・`)

pso43.jpg

クリスさんを倒した後は、温泉でまったり(*´∀`*)
つれてきてくれたフレさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!






あと、金策でクロトの依頼を受ける事が多くなりましたw
VHだったら100kも貰えるんだもん(´・ω・`)
昨日もフレさんと二人でVHのTA巡り・・・
「3、2、1・・・・ピーピー」
突然画面が赤くなりました・・・
( ゚д゚)「?!」


pso45.jpg

イベントが発生・・・( ゚д゚)

pso46.jpg

二人で「ええええええ?!( ゚д゚)」
初めての脱出クエストです( ゚д゚)
VHの脱出クエストをたった2人(フォース系不在)で行けるのか・・・・


pso47.jpg

無 理 だ っ た \(^o^)/

エネミーの数が尋常じゃないwwwww
その上足場も悪くて、水の中に落ちるとダメージがwww
これをクリアしてる人たち、マジぱねぇっすwwww

ちなみに二人で5回ほどTAやったんですが、2回このクエストに当たりましたw
TAやるのがトラウマになりそうです^p^
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

パラレル~
編集
滑り台があるのだお( ̄∀ ̄)
2013年03月14日(Thu) 07:43
[@レス]∀・)
編集
⇒Y.M.Hさん
うむ(`・ω・´)
全力で滑ってきたヾ(・∀・)ノ
2013年03月28日(Thu) 17:04












非公開コメントにする
