ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急メンテ(´・ω・`)TOPPSO2 ≫ 緊急メンテ(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急メンテ(´・ω・`)

お家に帰ってきて、PSO2にインしようと思ったら・・・
緊急メンテなう(´・ω・`)
19時までなので、その間にブログ更新ですヾ(・∀・)ノ






pso51.jpg

ついにクロームの緊急キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
vitaサービスが開始してから一度も出会ったことがありませんでした(´-ω-`)

pso52.jpg

部位破壊箇所は両腕・頭・腹・翼・尻尾です(・ω・)
レア狙いなので破壊できる箇所はちゃんと破壊しつつ討伐♪

pso53.jpg

( ゚д゚)…
( ゚д゚)あれ?!なんか黒い?!?!

pso54.jpg

そしてスペシャルウェポンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ツインマシンガンでしたヾ(・∀・)ノ

pso56.jpg

その後、Eトラで出てきたクロームからもレアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どっちもクロームの武器゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。ゥェーィ





pso55.jpg

チームルームが温泉になりました(*´∀`*)
チムメンと冒険してみましたが、色々作りこまれてて面白い!!

pso58.jpg

1度だけ引いたACスクラッチで当てたホワイトぬれバスタオル・・・・
( ゚д゚)・・・・けつ?!
( ゚д゚)すごいスッケスケなんだけど?!
( ゚д゚)運営、力入れすぎだゴラァァァァァ!!グッジョブ!!!!

今回のACスクラッチのコスチューム、すごい可愛いです(pq´ω`*)ヌフッ♪
色んなモノ買いまくったら5Mが余裕で吹き飛びました^p^



pso57.jpg

ロビーも桜が満開できれいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

pso49.jpg

部屋にも菜の花が咲き乱れてましたΣ(゜Д゜ 三 ゜д゜)?
マイルームに入ったら、部屋中がラッピに埋め尽くされてました( ゚д゚)
(゚д゚)こっちみんあ!!!
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

うわぁ 鴨(ラッピー)だ!
編集
マイルームに広がる黄色の群れ! 誰が置いたのでしょうか?気になります…。




( ̄3 ̄)
2013年04月01日(Mon) 23:48
[@レス]ω・)
編集
⇒Y.M.Hさん
鴨いうなぁぁ( ゚д゚)
犯人は誰でしょうね・・・<●><●>ジー
2013年04月13日(Sat) 09:32
PSO2は危うい
編集
PSO2が、単調作業ゲームに思えてきた…。
気がつくとVita版開始時にあれほど人がいたのに、今はいない。
 頃合いかな。「終わり無き冒険」を、私は終わらせよう。



就活もあるし(<本音)

何か変革があれば復帰しようかな~。
2013年04月19日(Fri) 17:00












非公開コメントにする
