ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すっかーり・・・TOPPSO2 ≫ すっかーり・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかーり・・・

ブログのこと、すっかり忘れてましたぁぁ(´□`|||)ガーン
広告出しちゃったよぉ(´;ω;`)ブワッ

PSO2でプレイする時間が楽しくてついつい他の事をサボリがちですw
おかげでSSが大量に溜まっているという事実\(^o^)/





pso63.jpg

新しいラッピーは卵の殻を被ってて、めっちゃ可愛いです(*´ω`*)
しかしグラインダーをドロップする確率が高いという理由で・・・

pso64.jpg

と、いつも殺されています(´;ω;`)ウゥゥ


pso65.jpg

それからアプダクションクエストですが・・・

pso66.jpg

ついにクリアしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あれだね、回復テクニックサイコーヾ(゚∀゚)ノパッ☆
という訳でバンねこさんのクローンが大暴れするようになりましたw
とは言っても弱いのですぐぬ殺されますけどね(´ω`)


パラレルの出現確率が高くなってから、初めてパラレルを自分で引き当てました・・・



pso68.jpg

pso67.jpg

が・・・
なんでや・・・なんでソロでやってる時に2回もヘイズ引くんや・・・(´・ω・`)
ちなみにこれは同じ日に2回連続で引きました( ゚д゚)…


pso69.jpg

緊急のクエスト終了後にもパラレルがっ( ゚д゚)
どうせラッピー王国だろうと思って行ったらトランゼクシアでした(*゚∇゚*)


最近ドゥドゥがデレを見せる事が多くなったので、17日のスクラッチに向けてメメタ貯め中☆
コスいっぱい買うんだあぁぁヾ(・∀・)ノ
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

呼ばれてないけど、出てきたぞ!
編集
お久しぶりです。ヘムタイ参上。最近、私も時間がとれなくてPSO2をやってませんよ!( ̄3 ̄)
もうすぐ、ストーリーの第二章がはじまるので、早く復帰したいです。では、今回はここまで。待たねー、パンねこさん!


追記
実は、最近TERAにいたりします…。
2013年06月10日(Mon) 20:22
[@レス]ω・)
編集
⇒Y.M.Hさん
オヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシ
ストーリ第二章楽しみだねー(*´∀`*)

TERAはPCのスペックが足りないから無理だったw
2013年06月14日(Fri) 03:26












非公開コメントにする
