ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで演奏会ヾ(・∀・)ノTOPPSO2 ≫ みんなで演奏会ヾ(・∀・)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで演奏会ヾ(・∀・)ノ

毎日暑いですil||li _| ̄|○ il||li
梅雨なんてすっ飛ばし、一気に夏になった気がします・・・
本当雨全然降ってないけど大丈夫なのだろうか(´・ω・`)
30度を超える日々が続いていて本当身体がだるいです(´・ω・`;A)

熱射病や熱中症に気をつけなくてはΣ(´ロ`;)





今回のメンテでFUNショップに追加された楽器。
フレのりっとんのお部屋に集めました(゚∀゚)
一人で集めるより数人で集めて、そのお部屋にお邪魔した方がコスト少なくていいよねw

そして早速チームのみんなで集まって演奏会です♪


pso79.jpg

pso78.jpg

使用する楽器、キャラが男か女かで出る音が変わります(*゚∇゚*)
すごく細かい設定だなって思いました(ノ´∀`*)

pso77.jpg

そしてやはり森の演奏会状態^p^

やっぱりみんなで集まってわいわいやるのは楽しいですな(゚∀゚)♪






あと今回のアップデートで追加された期間限定クエスト行ってきました。

pso76.jpg

なかなか面白い敵でした(*´ω`)
ツインマシンガンの迷彩武器を落とすそうなので、ぜひゲットしたいです♪








今回のSEGAコレクションのスクラッチ、当たりがいっぱいでした♪
追加ロビーアクションも2個当たりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

pso74.jpg

pso75.jpg

ローマンース!!!!はいはいはい!!!(゚∀゚)

このロビアク本当に楽しい゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。ゥェーィ

今回はセルベリアロングとフィオナフェアリーロング、スチューデントS・レプカと
高額商品ばかり当たったので本当に嬉しかったです(*´∀`*)

いつもこうだったら本当、メメタ助かるのに(´・ω・`)
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ねるがおるーo(>ω<*)o 
きゃほーーーい(´∀`∩

また演奏しょうねo(>ω<*)o 
2013年06月14日(Fri) 11:02
あと少し
編集
新種族と新職、新惑星が登場するまで待ち遠しい。
2013年06月15日(Sat) 10:29
[@レス]ω・)
編集
⇒ネルちゃ
さっそく載せたのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しかったねぇぇヾ(゚∀゚)ノパッ☆
またみんなでやろうねえええヽ(*゜∀゜*)ノ

⇒Y.M.Hさん
うむwアプデ楽しみ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2013年06月15日(Sat) 19:30












非公開コメントにする
