ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚TOPPSO2 ≫ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

クーナたんのライブ来たよヽ(*゜∀゜*)ノ

先週実装されたと勘違いしてめっちゃ待ってたよ!!
くっそ・・・くっそ・・・・_| ̄|○ 







pso80.jpg

pso81.jpg


ウチのPCのスペックでは、なぜか照明が暗くならない^p^

でもコンサートめっちゃ楽しいです(*゚∇゚*)
みんなで盛り上がって遊べて楽しいよねヾ(゚∀゚)ノパッ☆




そしてクーナのコンサートの後は、DFのお時間ですw

今日はたまたまチムメンが集まってたので、チムメンのみでDFへ

pso82.jpg

討伐完了ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
完了記念にみんなでSS撮りました(*゚∇゚*)
(一人、掲載許可を取っていなかったので修正かけてますw)

また人数が集まったらチームのみでDFやりたいです(*´∀`*)
野良のマルチ怖いよ・・・
特に共用スペースやばいwwwwwwwwwwww

PSO2 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

はやく行きたい海と浜~
編集
こんにちは(≧∇≦)
クーナのライブみましたよ。クーナのぶりっこぶりに多少イラッとしましたが、ブロック内で盛り上がり楽しめました。
コンサート後のダークファルス戦ではアームと本体がパワーアップして手ごわいですが、プレイヤーのLvが全体的に上がっている現状ではちょうど良いのかもしれません。そして、ドロップするメセタ量が増えたので、私はとても嬉しいです。

アップデートかつエコーの新衣装が見られるまであと3週間! 待ち遠しいです。
2013年06月23日(Sun) 17:03












非公開コメントにする
