ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬあぁ(゚ Д゚ )TOPPSO2 ≫ ぬあぁ(゚ Д゚ )


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬあぁ(゚ Д゚ )

広告出さないように気をつけているというのに・・・
気づいたら出てる^p^

さてさて、小中高生は夏休みになりましたね・・・

大学はまだなんだよ!!!どちくしょう!!!!!!!
むしろ試験真っ盛りだわヽ(`Д´#)ノ





PSO2では新エリア追加、新種族追加、新クラス追加、新要素追加と・・・
色々追加まみれでてんやわんやしてますw


まずインしてすぐに「サポートパートナー」の作成に(*゚∇゚*)

pso86.jpg

ニュマ子のお姉さんを作りました(*゚∇゚*)
見ての通り爆乳です(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

このサポートパートナーには3つまでクエストに出かけてもらうことが出来るようです♪
そのせいかどのお部屋に遊びに行ってもサポパはお出かけ中^p^
クエを成功させることでレベルが上がるので積極的に出かけさせちゃいますよねw
しかしいちいちマイルームへ行かないとクエの報告が受けれないので面倒・・・
おかげでここ一週間ほどはマイルームがすごく重たいです(´・ω・`)



それから新惑星ウォパルへ遊びに逝きましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆

pso87.jpg

海に囲まれた惑星なのでビーチ!!
トロピカルな南国仕様です(*´∀`*)
エネミーもカラフルで綺麗なやつが多いですね(゚∀゚)


そして新しいボスエネミー2種類とご対面・・・・・・・・・

pso88.jpg

pso90.jpg


( ゚д゚)…
(⊇д⊆)ゴシゴシ
( д) ゜゜

初見でどっちもレアエネミー\(^o^)/

運がいいのか悪いのかまったく分かりません^p^

バルなんちゃらの方は倒し方が面白いですね(*゚∇゚*)
釣りして遊べるボスなんて斬新ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
でも即死攻撃はやめてください^p^
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
