ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フレのイラスト描いてみた^p^TOPPSO2 ≫ フレのイラスト描いてみた^p^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレのイラスト描いてみた^p^

ちょろちょろっと落書きでフレのイラスト描いてみたら
「それアイコンにするからちょうだい」
って言われました( ゚д゚)
鉛筆で適当に描いたものだったのでさすがにアイコンは…w
ってことで真面目にペン入れして色塗ってみた^p^

sai使うの何年ぶりや…^p^





















恐怖のスクロール\(^p^)/











yuna01.jpg

着物の模様ちょうすげぇ( ゚д゚)
sai便利だな、文字入れが直接できないのがあれだけども…
どのフレかは本人のみぞ知る(゚ω゚)
ヤスミノコフなんてもう二度と描かないぞ( ゚д゚)!!!!
PSO2 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

ヤッスミ9000Mに嫉妬
編集
今回のアプデは、特に障害もなく終わったようで良かったです。
ユリカ・美ヵ島は、ワケあって、いませんがShip2での思い出は忘れません。
お元気で ノシ
2013年10月09日(Wed) 20:48












非公開コメントにする
