ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン!!(゚ω゚)TOPPSO2 ≫ ハロウィン!!(゚ω゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン!!(゚ω゚)

またしばらくブログ放置してました(´・ω・`)
ぷそ2はインしてるんだけど、SS撮るの忘れたりブログ核の忘れたり^p^
なんか色々SS溜まってるので解放します(゚∀゚)





pso103.jpg

かなり前だけどメセタンに会ったヾ(・∀・)ノ
すごいメセタばら撒いてます(´ω`)
しかし遭遇率低すぎる・・・・




SHが来て、侵食核がパワーアップ( ゚д゚)

pso106.jpg

ボスエネミーにくっついていると結構ウザイです^p^
3つぐらい玉投げてきます^p^

pso110.jpg

DFの腕も通常MAPに出張するようになりました^p^




pso107.jpg

pso108.jpg

ハロウィンクエストはレアエネミーがたくさん出ます(*゚∇゚*)
ミ・ミクダ、君に逢いたかったよ(´;ω;`)ブワッ
インフィのLv16落とせ!!!!( ゚д゚)





pso109.jpg

一仕事終えてたそがれるラッピー親子(゚ω゚)
(゚ω゚)<ママー、お腹空いたよ
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
