ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブレイバーハマりました^p^TOPPSO2 ≫ ブレイバーハマりました^p^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブレイバーハマりました^p^

今更感たっぷりですが、ブレイバーにハマりました(*゚∇゚*)
いやね、カタナ前は威力弱かったんですよ・・・
動きは楽しかったんだけどもザコの殲滅すらままならない・・・みたいな?
んでアプデを重ね、強いカタナが出てきだして・・・
ガンナー、ハンターともにLvカンストしたのでブレイバーやってみようかなって
ちょっと手を出してみたんですよ・・・




ヤベーマジ面白いわ^p^




カタナ面白すぎる(○´∀`○)ノ
そして「ブレイバーは育てない」と言っていたフレまでハマる始末・・・w
なんかねPSO2のモチベ一気に回復したw






そしてブレイバー楽しすぎてSS撮るの忘れまくるww


pso111.jpg


タガミカヅチさんに遭遇ヾ(゚∀゚)ノパッ☆
緊急でたくさん出るようになりましたww
経験値めっちゃウマウマ(゚∀゚)♪
武器迷彩も欲しかったダブセと弓をゲットできてホクホクです(pq´ω`*)



今回のアプデで追加されたアークスバッヂ青で交換出来るマイルームグッズ・・・


本当誰得なんでしょうね(゚ω゚)



pso112.jpg

pso113.jpg

あ・・・一人喜んでる人がいました^p^
とっても嬉しそうに跳ねてますね(゚ω゚)



pso114.jpg

こっちも本当・・・ねw
マジ誰得なんwwwwwwwww




pso115.jpg

クエストに出発前


pso116.jpg


帰還後( ゚д゚)<なんか増えてるぅぅぅ?!


ラッピースーツはなぜか増殖しますねw
今回のレッドラッピースーツよりはドコモラッピースーツのが色好き・・・
しかし高すぎて買えないわ\(^p^)/
PSO2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
