ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式参加してきたーTOPトリックスター ≫ 結婚式参加してきたー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式参加してきたー

今日は雨がめちゃくちゃ降ってて、学校帰りびちょ濡れになりました(´ω`)
傘だと足元びっちょびちょになるけど、カッパは着るのがメンドウです(
6月に入って、高校授業は全部終了っ!
ここから1月ぐらいまでは受験用のカリキュラムになります(´・ω・`)
1~4限目までが通常コース。
5~7限目までが補強コースになります。
つまり5~7限目までは自☆由☆参☆加ヾ(゚∀゚)ノパッ☆

まぁ、全部参加しない訳にはいかないけどね^p^
そんな頭良くない\(^o^)/

でもちょいちょい早く帰れるのは精神的に楽です(゚∀゚)♪
とは言え、やっぱり受験生なのである程度遊ぶのは控え気味・・・
早く開放されたいです(´;ω;`)









さて、タイトル通りギルメンの結婚式に参加してきましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆

ウチがインした時にちょうど式が始まっていて、参加出来ないかと思われたんですがー・・・



新婦が式の途中で強制終了/(^o^)\


二度目の結婚式が開催される事になりました^p^
運良く・・・と言うと新郎新婦に申し訳ないですが、自分も参加出来る事になりました!

初めての結婚式参加・・・。
勝手が分からない('A`)

ギルマス様にお迎えに来てもらい(
新婦や他の人に参加方法を教えてもらい(

なんとか無事結婚式に参加できましたヾ(゚∀゚)ノパッ☆

tsss804.jpg

いよいよ、結婚式開始ワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク

tsss805.jpg

新郎入場・・・

tsss806.jpg

続いて新婦入場・・・

tsss807.jpg

そして誓いの言葉(`・ω・´)

新婦の一言が吹きました(

しかし、見事にみんな着席していない\(^o^)/
でも、席に着くとちゃんと見れないので仕方が無いよね(´・ω・`)
センターを陣取っているあねごは、新郎に足蹴にされながら式を見守ってました^p^

そして二人が退場する瞬間・・・

「新婦が接続を終了しました」

( ゚Д゚)…

新婦の悲痛な叫びがこだましました(
しかし実際には落ちていなかったみたいで、無事式は終わってた!
3度目の結婚式にならなくて本当に良かった。゚(゚ノД`゚)゚。


どうやら結婚式は重たいらしいので、自分が結婚する時に無事出来るのか心配になってきた・・・il||li _| ̄|○ il||li
結婚するかどうかは分からないけど^p^



そして二次会へヾ(゚∀゚)ノパッ☆

二次会特別企画、花婿は花嫁を守りきれるのかー(*゚Д゚)/ダー゚+。






tsss808.jpg

無理でした/(^o^)\

右上でちんでるのが花嫁でs(


カオス空間だったけどすっごく楽しかったです(*´ω`*)
誘ってくれた新郎新婦ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!












tsss809.jpg
自分もいつかだーりんと結婚できるといいです(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
