ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう2月終わるよ~('A`)TOPPSO2 ≫ もう2月終わるよ~('A`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう2月終わるよ~('A`)

ブログ、本当に更新するの忘れる(´・ω・)

昨日はPS4の発売日だったようで・・・
知らずにゲームショップ行ったらレジが長蛇の列でビビリました( ゚д゚)
龍が如くのデモプレイ流れてましたけどすごく綺麗ですね~(´ω`)
まぁ貧乏学生はvitaで我慢しますw(討鬼伝買ってもらった!w)
PS4がPS、PS2、PS3と互換性があるなら買うんだけどね・・・
昔のソフトやりたくなってもハードが無くて困る(´・ω・)
10年越えの我が家のPS2は現在も現役です(´・ω・`)






最近は学校が忙しくてPSO2にイン出来る時間が減ってます(´・ω・`)
決して!!vitaばっかりやってるわけじゃないです!!!


ええ、決して!!!!





pso140.jpg

ちゃ・・・ちゃんとバレンタイン緊急だって参加してきたんだから!!(A;´・ω・)


pso141.jpg

DF戦で野良マルチが鳥まみれ!!Σ(゚ω゚`)
カラフルすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



pso142.jpg

pso143.jpg

PT内にも鳥が大量発生(*´ω`*)
一人がラッピースーツを着ると伝染する不思議(・∀・)




ビンゴもちゃんと全部埋めてます(*゚∇゚*)
最後に残ったのが『熱波の観察』∑(゜言゜;)
これがなかなか出ない・・・

pso144.jpg

チムメンと一緒に熱波を求めて火山を彷徨いました(´・ω・`)
「もっと暑くなれよ!!」と言われた気がしたので火山には似合わない
暑苦しいコスで行ったら、無事観測できましたwww
(その時のSS撮るの忘れた)







pso145.jpg

無事ビンゴも埋め終わってマイルームで遊ぶ図(´(ェ)`)
フレにこっそり記録更新されてたので意地になってます(゚c_,゚`。)プッ
絶対負けぬのじゃあああああヽ(`Д´#)ノ
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みつけた!
ブログリンクとツッタカターのフォローありがと!

熱波は苦戦したね…w
さぁ次はサブキャラだね!(ゲス顔)
2014年02月24日(Mon) 18:22
[@レス]ョд゚)
編集
⇒おGちゃん
ぎゃぁ、みつかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
ツイフォローこちらこそありがとおおお(*゚∇゚*)

サ、サブキャラは・・・
ほらロッティとか全然やってないから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014年02月24日(Mon) 18:37












非公開コメントにする
