ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ iPhoneヤバイ( ゚д゚)TOPPSO2 ≫ iPhoneヤバイ( ゚д゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iPhoneヤバイ( ゚д゚)

ここ何日間かiPhoneの動作がオカシイ・・・
勝手に再起動したり、リンゴループしたり( ゚д゚)
そして強制的にリカバリーモードに・・・(´;ω;`)
幸い直近のバックアップが取ってあったので初期化してバックアップを入れる。

・・・またなった/(^o^)\

と、言う状態が何回も起こって最終的にはなんとか安定しました・・
でもまた同じ状態になるか分からないので大事なデータはバックアップ取りました。
電話帳もメモしておいたので完全に初期化になってもとりあえずは安心・・・

( ゚д゚)いや、安心じゃねーよ!!!

iPhoneって保証期間が1年しかないんだよね(´・ω・`)
もう保証期間過ぎちゃってるし、修理代金2万円だっけ・・・高い・・・
水没したわけでもないのに・・・
明らかに端末かosの不具合だと思うんだけど・・・直せないっておかしいよ・・・
買う時に保証サービスみたいなのあったけど費用高いし修理費用がタダになるわけじゃないし。
これが続くようなら次の機種変更はiPhone止めようかなって思うレベル^p^





そんなこんなで作業しててPSO2イン出来てない(´・ω・`)


pso146.jpg

悲しみのあまりDFで凍るバンねこさん()


pso147.jpg

DFのあとはまったりお話(´ω`)

そうこうしてるとひさしぶりにらきさんがインしたので、
おGちゃんのお部屋に突撃訪問(*゚Д゚)/ダー゚+。




pso148.jpg

テンションが上がり踊るラッピー軍団。
それを冷ややかに見つめるラッピー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

pso151.jpg

maimaiで遊ぶラッピー(・∀・)

pso150.jpg

まったりトーク(*゚∇゚*)

pso149.jpg

初めて使ったデジ・イチ!!
色んな角度からSS撮れておもしろい!!!



iPhoneが安定してくれてれば・・・
今日こそはインする(´・ω・`)
PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
スマホがいかれるとワンタイムとか殺されるもんね…
最近おいらのスマホ充電持ちがひどいことになってるw

デジイチちょーおもしろい…
あーんなアングルやこーんなアングルまで…
グフフフ…
2014年03月02日(Sun) 14:56
編集
本体代高いですもんね~(つ□`)
無いと困るし買い換えると高いし困りますね(´・ω・`)
そしてバンねこちゃんにもカメラで撮られていたとは!w
2014年03月03日(Mon) 02:32
[@レス]ョд゚)
編集
⇒おGちゃん
アプリとかも全部逝っちゃうから怖い(´・ω・`)
充電が持たないのはキツイね><

デジ・イチ本当におもしろいね!!
グフフなSSたくさん撮ってupするのです(゚ω゚)


⇒らきさん
そうなんですよ!!高い(´・ω・`)
壊れないかドキドキしながら触ってます(´・ω・`)
ふふり・・・知らぬところで撮られているのです(゚ω゚)
2014年03月03日(Mon) 19:20












非公開コメントにする
