ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ TA大会(・∀・)TOPPSO2 ≫ TA大会(・∀・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TA大会(・∀・)

3月3日はひな祭りですね(*´∀`*)
我が家にも雛人形が飾ってありました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひなあられ全力でむさぼりつつ、ブログ更新~♪




溜まりに溜まったチムクエを消化すべく、ゆなさんを連れて海底へ。
意外にあっさりとチムクエ品が集まったので

「安心したのもつかの間・・・なんとボスエネミーがレア!!」

と無駄なフラグを立てて見たら・・・・

pso152.jpg

本当にマギサ・マリューダ来た^p^

本当にいつ見てもワルプルギスの夜・・・・

pso153.jpg

こいつって凍るんだ( ゚д゚)?!
今更ながら知りましたwwww




23時からは予告の防衛戦(`・ω・´)
ぼっちで(*´ェ`)ボーとしてたらおGちゃんに拉致られ颯爽とPTへ!!

pso154.jpg

いざ防衛戦へ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

pso156.jpg

はまったぁぁぁぁ(゚ Д゚ )

20秒ぐらいこの隙間にすっぽり入ってました(゚ω゚)
出られなくなったかとあせったぜぃ(A;´・ω・)


防衛戦は無事何も出ませんでした^p^
もうそろそろ自分にガルド・ミラ落としてもいいのよ(´・ω・)

pso159.jpg

緊急後、チムメンとおGちゃんたちのフレさんが集まって雑談♪

pso158.jpg

おGちゃんの頭をハムハムしながら遊んでたらTA大会をする事に!!

ルールは3人1組でナベⅡをクリアする事。
一番早くクリアしたチームが優勝です(・∀・)

武器はガンスラ限定(゚ω゚)

まさか拾ったルフネシアが火を噴く機会が来るなんて・・・

pso160.jpg

自分たちのチームはおGちゃんとシーさんのチーム鳥!!!

pso161.jpg

鳥の底力を見せてやる!!!逝くぞ!!(誤変換ではない)


pso162.jpg

颯爽と放鳥される鳥(゚ω゚)

やってみて思ったけど、ガンスラ限定ってマジ大変^p^

pso163.jpg

無事クリア!!!



pso164.jpg

ドヤァァァァ(^ω^)

pso165.jpg

そして報告会。
残念ながらチーム鳥は惜しくも優勝を逃しました∑(゜言゜;)

でもすごく楽しかったです(人´ω`)エヘヘ
今度はショップのアラガスが売ってる武器限定でとか楽しいかもね(゚ω゚)

PSO2 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
レアエネって特に用事ない時に出る気がする・・・w
物欲センサーっていろんなところで発動して面倒ねw

防衛に雑談にTA大会にドタバタしちゃったけど参加ありがとうね♪
よかったらまた是非!

アラガス武器も熱いなw
もちろんクラフトなしでね!
2014年03月03日(Mon) 20:46
編集
ガンスラ限定面白そうですね~。
と、鳥は足短いから仕方ないね!
2014年03月06日(Thu) 19:03
[@レス]ョд゚)
編集
⇒おGちゃん
本当、要らない時にばっかりレアって出るよね(´・ω・`)
物欲センサーはどんなゲームにもあって困る・・・

すごく楽しかったよ!!(*゚∇゚*)
またやりたい~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


⇒らきさん
面白かったですよ(*´∀`*)
くっ・・・ラッピーの足がもう少し長かったら!!!
2014年03月07日(Fri) 04:33












非公開コメントにする
