ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ らくがきんちょ♪TOPPSO2 ≫ らくがきんちょ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らくがきんちょ♪

フレさんのイラストをごりごり落書きしてたらこんな時間に・・・
お絵かきは下絵までは楽しいけどペン入れは苦手です^p^


あと2人ほど描きたい人がいるけどね(゚ω゚)
PSO2が楽しくてお絵かきの時間が…(´・ω・`)





最近ソロでいる時にやってる作業w
砂漠の希少鉱石堀でブルフときゃっきゃうふふする作業ですw



pso166.jpg

ブルフさんは普段こんな感じでフィールドを漂ってます。
これに向かって~


pso167.jpg

回避行動で体当たり!!!
これを何回~数十回繰り返していくと・・・


pso168.jpg

こんな感じで赤いブルフが出現します(゚ω゚)
こいつを倒すと赤コンテナと同じものをドロップするのです!!

知っている方はもうお気づきでしょう・・・


サ・ザンLv16が欲しいの!!!


サブ用に欲しいんだけど、なかなか出ない\(^o^)/
サ・ザンはLv15とLv16で全然威力が違うのでLv16がどうしても欲しい!!
しかし完全なる作業なので当然すぐに飽きますwwwwwww


pso169.jpg

うっかりラッピーと見つめ合ってもしょうがないよね!!!!^p^




さてさて、チームルームが夜景になったという事で遊びに行ってきました!


pso170.jpg

移動するとチムメンが熱烈にお出迎え( ゚д゚)

pso171.jpg

みーさんも合体して歓迎してくれます(゚∀゚)


pso172.jpg

夜景すごく綺麗ですね(*´ω`*)
ぼんやり眺めていると時間が経つのを忘れそうです(*´∀`*)

pso173.jpg

謎の豆腐に寝転がりながらの放置もいいかもしれません(゚ω゚)
まぁ、最近は緊急クエストの関係で過密ブロックにあらかじめ移動しとかないと
1時間前には埋まってしまうのでチームルーム放置は難しいですけど('A`)



SHアドバンスも行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

感想としてはカプセルのドロップ率絞りすぎw
10個使うのだからもう少したくさん落としてもいいと思います(´・ω・`)
バースト狙いでやらないとカプセル足らなくなりそう~><

以前のアドバカプセルで交換して補えるので、前のアドバ行ってね!!
というSEGAのお言葉が聞こえてきそうです(´・ω・`)


pso174.jpg

バースト中にメセタンと遭遇(*゚∇゚*)

火山ではやたらバーストが続きましたww
この時PTにバーストになると眠くなる体質のゆなさんがいたのですが・・・


pso175.jpg

やはり眠くなったようで寝ながら溶岩に入ってお亡くなりに・・・(´-ω-`)



新しいディスクが欲しいのでSHアドバいっぱい行かないとだなぁ(`・ω・´)
最近ディスク堀りばっかりやってる気がする/(^o^)\
PSO2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
サザン掘りおいらもやったなぁw
ブルフタックルめっちゃやったw
またアドでワイワイしようぜーい!!
2014年03月07日(Fri) 18:27
[@レス]ω・)
編集
⇒おGちゃん
誰もが通る道だよね(´;ω;`)ウゥゥ
めっさ作業だから睡眠が捗るわぁ(´;ω;`)
アドバンスまた行こうね!!(*゚∇゚*)
2014年03月08日(Sat) 19:05
編集
パパさん溶けてしまったのね・・・(つ□T)
イラスト作成がんばです!
2014年03月08日(Sat) 20:34
[@レス]∀・)
編集
⇒らきさん
眠りながら溶けていきました(´-ω-`)<ナームー
ありがとです(`・ω・´)
2014年03月11日(Tue) 17:41












非公開コメントにする
