ねこやなぎ

ダラダラ日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノリのいい人が大好きです!!!TOPPSO2 ≫ ノリのいい人が大好きです!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノリのいい人が大好きです!!!

iPhoneが調子悪かった件ですが・・・
原因が分かったかもしれません(´・ω・)
多分3Gs時代にDLしてあったアプリが原因・・・
有料で買ったものと現在も使っているものだけにしたら落ちなくなりましたw

【教訓】
あまりにも古いアプリはiOSに悪影響を与える可能性がある。


もしかしたら、って予感はあったけども・・・
でもiPhone自体の故障じゃなくて本当によかった><






さてさてPSO2のお話。


pso177.jpg

☆11のマイショップ取引が可能になりましたが、そもそも☆11がない\(^o^)/
って思ってたんですが・・・
SHアドバは☆11のドロップ率がかなり高いようですw
1回のクエストで1個は拾える感じです(*゚∇゚*)
ただしブーストしてますけどねwww


pso179.jpg

pso180.jpg

☆11が未実装だと思っていた自分には本当嬉しい(*´∀`*)
ただし欲しい☆11は未だに未実装のようです^p^



一昨日の話ですが・・・
いつものようにフレ&チムメンと青の部屋で雑談中・・・
トナカイを愛用するもっちさんに乗って自分もトナカイに変身!

pso184.jpg

そして・・・

pso185.jpg

増えるトナカイ^p^

pso186.jpg

まだ着ていない人を煽るトナカイ軍団^p^

pso187.jpg

そして増えるトナカイ^p^

pso188.jpg

防衛拠点の平和は俺たちが守る!!!



と、このまま4・4でPTを組んで防衛戦に行ってきました(゚ω゚)
マルチ合わせとかはせずに行ったんですけどね・・・


pso189.jpg


空気を読む運営(^ω^)


pso190.jpg

わらわらするトナカイ軍団^p^

3回行って3回とも同じマルチとか空気読みすぎだよw
巻き込まれた一般人はすごく戸惑ったと思います(゚∀゚)
最後のクエはテレパイプの横でテーマパークのようにお見送りしましたw
乗って手を振ってくれた野良の方・・・


そんなあなたが大好きです!!!!



pso191.jpg

我々の侵略は止まらない・・・





そして昨日。

pso192.jpg

防衛戦の前に安定のトナカイ^p^
ただし今回はロビーでww

pso193.jpg

増えた!!!!(*´゚∀゚`)
しかも今回は通りすがりの一般の方まで参加www
このためにわざわざトナカイ買って着てくれたΣ(゚ω゚`)

pso194.jpg

Yea!!!!!!!!゚+.ヾ(゚∀゚)ノ.+゚.。


pso195.jpg

見学人も着ぐるみ軍団!!(゚ Д゚ )
通りすがりの一般人を巻き込んで着ぐるみ軍団でわちゃわちゃwww


もう、本当におまいら大好きだよ!!^p^


そして今回の防衛戦も・・・

pso196.jpg

pso197.jpg

塔を守るのがほぼ着ぐるみ状態/(^o^)\

例のごとく運営が空気を読んで同じマルチにwwww
いい仕事しすぎwwww


一昨日も昨日も笑いすぎて腹筋とほっぺたが痛いですww
もー、楽しすぎるっwwwww
PSO2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私も☆11ないヾ(`□´)ノ 組なので羨ましい!おめでとです!
それにしてもトナカイの威圧感・・・(((゚□゚ )))
これに囲まれたら、ビジフォンへ走ってしまいますねw
2014年03月13日(Thu) 03:00
[@レス]∀・)
編集
⇒らきさん
ありがとです!SHアドバは本当に出やすいですよ(ノ´∀`*)
また一緒に行きましょう!!
トナカイはなにをやっていても威圧してきますね・・・
らきさんもビジフォンに走っていいのよ(・∀・)ニヤニヤ
2014年03月14日(Fri) 18:44












非公開コメントにする
